STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

3月の新たな門出には春向け素材で仕立てるスーツがおススメです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソのオーダースーツは少しお時間がかかります。

その分手間をかけて作成しています。

ということで、そのタイムラグを考えておくとよいと思います。

新たな門出を迎える3月に向けて準備をされるのでしたらお早目がよいでしょう。

 

  • 新たな門出を迎える時期には春向け素材で仕立てるのがおススメです

なかなか寒い今だと実感が湧きませんが、確実に春はやってきます。

3月のハレの日にはその陽気に合わせた素材をチョイスされるとバランスが良くなります。

春素材というのは、単に生地が薄くなるというだけではないんですよ。

冬と春はものすごく違うポイントがあるのです。

何かわかります?

ヒントは桜をはじめ花が咲き、緑が色づき始めますね。

そう、色が違うのです。

 

  • 春は春の色合いがバランスがいい

人間は色彩心理と言って、色によってその場の雰囲気であったり印象を感じ取ることが出来ます。

意識することなく無意識でね。

春素材を選択するということは、その時に違和感なくナチュラルにその場に合わせることが出来るはずですよ。

お写真や動画も撮影されるでしょう。

天気、空の色、花や木々の色づき具合との相性がよいですから、しっくりくるでしょう。

もっとも地域やその場所によって必ずというわけではないですからね。

またご体調に合わせて無理しないのが一番であることはお忘れなく。

最近の気候変動は読みずらいですからね。

ただ、確実に春はやってきます。

そして新しい門出もやってきます。

素晴らしい日になるように、お早めに準備しておきましょう!

というよりもギリギリになると間に合わせることが確約出来なくなっちゃいますからね!

 

ちなみに、早い人はもう春素材準備しているんですよ!

画像ではパッと見分かりくいこの素材は春物なんです。

透かして見ると分かりやすいですかね?

新しい春素材もどんどん入荷していますので、ぜひスタジオに遊びにいらしてくださいね!

また、出張でも持参しますので、ご遠慮く無くご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top