オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

スーツのリフォームはまず無料の見積もりから始めています

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

年末のお仕事のそろそろおまとめになっている頃合いかと思います。

年末の大掃除や後片付けなども始まっているころでしょう。

せっかくなので、今着用しているスーツのコンディションも今一度見直してみて下さいね。

ビジネスパーソンにとってスーツとはなくてならない相棒のはずです。

一年のほとんどをスーツで過ごしているはず。

そんな長年にわたり苦楽を共にしてきた自分の分身ともいうべきスーツも労わってあげるのも良いと思います。

そして、傷んでいる部分はないかをチェックしてみて下さい。

 

  • 意外に気がつかないスーツの痛み

そう何気なく毎日のローテーションで活躍しているスーツは意外に傷んでいることに気がつかない場合が多い。

ボタンが取れそうな状態などは直接触れる部分ですから分かると思いますが、ほころびや破れは気が付くのが遅くなり、かなり状態が悪化ししているなんてことも多いように思います。

年末年始は体を休めるのと同時にそのスーツがどんな状態なのかをチェックしてみて下さいね。

結構多いのが股の擦り切れ

こんな感じでミシンで叩いて補強していきます。

良くないコンディションで放置するともっとよくないことになりますから、一度ボクまで相談してくださいね。

ボクはリフォーム全般も受け付けています。

ココアッソのスーツだけでなく、市販品も対応することが出来ます。

もっともなんでも元通りになるわけではなく、状態が悪すぎる場合はどうにもならなかったり、コストに見合わない場合があります。

そのあたりは拝見させていただかないと判断しかねますので、まずは相談してもらうということですね。

 

  • リフォームはまず無料で見積もりから

リフォームや修理の場合は、基本前入金ではなく、まず無料で見積もりをとって確認することから始めます。

理由は簡単で、リフォームする部位やコンディションによって金額が変わる可能性があるからです。

ですので、まず見積もりをとってご連絡をし、OKを頂いてからスタートする方法をとっています。

お支払いは納品時にお願いします。

 

プロの仕立屋さんだと相談しやすいと思います。

街のリフォーム屋さんだとなかなか意思疎通が出来ない場合もあるようなこともよくお伺いしますので、そういう場合は一度ボクに相談してもらったほうがいいと思います。

仕立屋さんは魔法使いではないですから、なんでも受け付けることは出来ませんし、お時間と多少はコストはかかりますのでそのあたりはご了承くださいね。

特に年末年始の前後は多めにお時間がかかることをお忘れなく。

 

気になる箇所が見つかってしまったら・・・

ご連絡くださいね!

ココアッソは大きなお店ではないので、ご予約制にしてお時間をしっかり確保してお話をおうかがいするようにしています。

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページからご連絡お願いしますね。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top