STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

【満員御礼】 10月17日(水)第八回 コーヒーを自分で淹れて飲み比べる会を開催します!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

【只今満席となっております】

イベントのご案内です

第八回 それぞれ好きな珈琲を持ち寄って、それを自分で淹れて飲み比べる会

【日時】10/17(水)

【時間】午後16時前後位から

【場所】恵比寿のスタジオ

【参加資格】コーヒーが好きな人

【参加ルール】自前でコーヒー豆でも粉でもオーケー、ないしおやつを持参できる人

【今回の適用ルール】アフリカ大陸豆のみ (エチオピア、イエメン、ケニアなど)

【器具】スタジオにはハリオの手挽きミル、ドリッパーはハリオとカリタがありますので好きに使ってください。また自前で持参しても問題無しです。

【参加費】無料ですが、各自何かしら持参してくださいね!

コーヒーが好きだけど詳しくない人、豆を挽いたことがない人も誰かが教えてくれるから大丈夫でしょう。

今回は前々回大好評だった日本料理「秀たか」さんでの懇親会もセット企画です!(懇親会は別途費用がかかります)

 

  • コーヒーが好きな人と共通の会話を楽しめるイベント

・コーヒーが好きな人が集まる場所があってもいいんじゃないか?

・みんな思い思いの楽しみ方があって、それってみんなでシェアしたら楽しいんじゃないか?

・何かしらコーヒーについて語りたいことがあるんじゃないか?

・好きなように自分流のアレンジでコーヒーを淹れて、みんなに振る舞いたいんじゃないか?

・他の人がどんな淹れ方するのか知りたいんじゃないか?

などなど

ふとそんな気軽な思い付きから始めたコーヒーを楽しむ会を今回も開催します。

ルールは単純明快です。

楽しむだけ!

優劣や順位、誰が正解かなんてないのです。

みんなそれぞれの好みやオリジナルなやり方があるはずで、それをみんなで楽しむってことです。

日頃コーヒーを楽しめる人ってみんないい人だと思っています。

そういう人柄の人と美味しいコーヒーとおやつを囲みながら、コーヒーを語ろうって企画でございます。

プロではなくみんな素人ですから、楽しいかと。

そして、表層的なつながりではない一歩踏み込んだ会なので、みんなが仲良くなれるでしょう。

 

  • 少人数だからこそ本音で語れる会

プロはおりませんので好きなように持論を語れます。

ウンチクも好きなように語れます。

あんまりマニアックな会話って中々したくても出来ないはずですが、この会は違います。

安心してください。

そしてもちろん初めての人も大歓迎です!

 

  • 今回は特別ルールを適用したいと思います

「アフリカ大陸」産のコーヒー限定とします。

コーヒー豆発祥の地であるアフリカ大陸、今回はこの大陸産の豆のみというルールです。

エチオピア、イエメンといったモカであったり、ケニア、タンザニアなどのアフリカンな豆は果たしてどんな風味なのか?

今回はその産地指定で、どこまでテイストが違うのかを楽しんでみたいと思います。

ぜひとも我こそはアフリカンだって人ご参加をお待ちしております!

 

  • さらに今回は懇親会も参加できる人を募集します

今回は前々回に大変好評だった、同じ恵比寿にあります日本料理「秀たか」さんを確保しました。

今や予約をしないと入ることが出来ない超絶人気なお店なのです。

もはやどちらがメインなのかわからない・・・くらいに期待値を大きく超える逸品を堪能いたしましょう!

 

日頃コーヒーという共通の趣味の人と仲良くなりたいし、情報交換したいって思いますでしょ?

語りたいでしょう?

ぜひ参加してみてくださいね!

スタジオの規模もありますから、少人数で開催です。

お早めにご連絡下さいね!

参加したい人はココから←お問い合わせに飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top