オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

好きなコーヒーを飲みながら好きな仕事が出来るパラレルワールド(並行世界)があるのです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

好きな時に好きなコーヒーを飲みながら好きな仕事をする

一般的に考えるとふざけているといいますか、極めて世間をなめていると思われがちな発言ですよね。

もしくは一昔前にあった、秒速で一億を稼ぐ男系の話に聞こえるかもしれません。

ボクはごく普通の真面目な仕立屋さんです。

 

  • 考え方ひとつで世界はどうにでもなる

この世界なんて視点を少しだけ変えるだけでどうにでもなります。

現実に起こる事象をどう判定するかってことです。

脳の処理ひとつで変わるわけです。

なんでもつらい、なんで自分だけが、なんて考えているからそういう世界が広がっていきます。

それをこんな経験滅多にないやん、お得やで~って考えているとそういう世界になります。

まったく同じ事象でも世界は無限に分岐していくということです。

パラレルワールド(並行世界)として考えればそうだと思いませんか。

このパラレルという概念を辞書に例えるならば、ものすごい厚さのページ一枚一枚がそれぞれひとつの世界だってことです。

誰もがその一ページ分の世界に存在しているのです。

そして辞書ですから好きなページをめくって広げることが出来るとしたらどう思いますか?

ペロッと1ページをめくったくらいではそんなに変化を感じないでしょう。

気が付かないかもしれない。

でも何十ページもめくってみたらどうですか?

もっともっとページをめくったら?

結構違ってくるはず。

そして大事なのはその辞書は自分自身なのだということ。

どのページに行こうが全部自分の世界なんですよ。

そして自由にページはめくれるのです。

さすがに端から端までは時間かかるかもしれないけど、ペラペラしてたら辿り着くはずです。

するもしないも自分次第ってこと。

そして世界はどうにでもなるのです。

脳の処理をそうするだけでいいんですからね。

 

いつの間にかボクはそうやって変化させてきたようです。

だから好きな時に好きなにコーヒー飲みながら好きな仕事が出来るのです。

ま、実際にはコーヒー飲む暇がない時もありますけどね(苦笑)

それでもそういう環境にいることだけは確かです。

そういうコーヒーって美味しいんですよ。

良いのが今年も揃ってます!(コーヒーも生地もね)

遊びにいらしてくださいね。

いい感じの秋冬物のコレクションも入荷してきているので、語り合いましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top