STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

10月11日(木)ビジネスセミナーを開催します!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

セミナー開催のお知らせです!

img_6944

【タイトル】 あなたのビジネスですぐに活用できる所作即改善セミナー

【日にち】 2018年10月11日(木)

【時間】 18:00~20:00

【場所】 (株)ケープロジェクト
     千代田区外神田3-14-3 福栄秋葉原ビル8階

【参加費】 3,000円

※終了後に近場で軽く懇親会を行う予定です。

 

  • 今回はすべてのビジネスパーソンの方が参加出来ます!

最近は経営者向けセミナーを行っていましたが、今回はすべてのビジネスパーソン向けの内容でお話いたします。

2部制になっておりまして、第一部のボクのタイトルはこちらです。

「秋冬の勝負スーツの見分け方」そのスーツ本当に秋冬物ですか?

クールビズという文化がすっかり定着した日本において、働き方そのものが変わってきましたね。

働き方が変わるということは等しく服装も変化してきています。

例えば、夏にネクタイをしてはいけない、しているほうが違和感があるとかね。

そしてビジネスパーソンであれば必ず着用するであろうスーツも変化しています。

一世代前までは春夏物、秋冬物など季節を分ける習慣がありましたが、はたして今現在はどうなっていますでしょうか?

衣替えという文化が影を潜め、いつでも同じような服装(スーツ)になっていませんか?

そこで今回は今着用しているスーツはいったい何物なのか?

そして、それを意識するとどうなるのか?

スーツでも出来る季節感の表現方法、そしてスーツの見分け方をお教えします。

実際にサンプルを使って見て、触れて感じ取りながらマスターしてしまいましょう!

 

  • 第二部はもう一人一人の講師「阿部紋子」さんがお話します

「ビジネスの勝負時に差が付く所作改善方法」

画像に含まれている可能性があるもの:阿部 紋子さん

毎朝3分で出来る振る舞いから、大切な場所で一目置かれる行動、.所作の方向を実践レッスンで改善していきます。

一生モノの所作、マナーを学びビジネスで活用していきませんか?

スーツスタイルが格好よくみえる基本動作、シーン別の所作を、ご希望者に動画でご覧頂けるよう撮影して、実際に自分の所作、行動を観ることで気づきを得て頂きます。

ということで、参加者のみなさんに簡単なエクササイズをしていただき、自分自身が今どうなのかを俯瞰で見ることが出来るようにしていきます。

通常セミナーというと聞きっぱなし的な内容が多いと思いますが、今回は体験式なコンテンツになっています。

こういう体験型は非常に面白いと思います。

ぜひご参加くださいね!

 

さあ、気になるのは参加したい証拠です!

今すぐ表明を!

お申し込みはこちらから!←飛びます。希望は10月11日18時と打ち込んでください。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top