オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明日から9月です!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

残すところ今年もあと4か月になりますね。

明日からもう9月です。

今年に入って8か月が過ぎようとしています。

何をしてきたか?

何をしてこなかったのか?

そろそろその答えが出てくるころでしょう。

言い訳ばかりで現実に向き合ってこなければ、相応の答えが出ることでしょう。

そしてその責任を他人に押し付けることばかり考えていたらいったいどうなるのか?

時代は様々な働き方、生き方、あり方を許容出来る時代になりました。

前世紀のこれだけやっていれば生きていけるという時代ではありません。

その生き方を貫くものいいですが、今はそれ以上に世界への間口が広くなっていると思います。

もちろんそれらを選択する為には、それに見合うリスクと責任が生じます。

その一歩を踏み出せるかどうか?

もし踏み出せたなら、見たこともない素晴らしい世界が広がっていることでしょう。

何もしなければ何も起こりません。

何かしても何も起こらないかもしれません。

ただ、何かをしたことによって何もころなかったという明確な結果が出たわけですから、何もしなかったこととはまったく違う世界になっているのです。

この差は大きい。

 

  • 明日から9月です

一般的には期末と呼ばれ忙しくなっていく月になると思います。

その何かの忙しさとは本当に忙しいことなのか?

もし、実はその忙しいということは大したことではなかったとしたら?

実は優先順位が低いことだったら?

もう手放してもいいことだったら?

そんな風に考えてみても面白いかもしれません。

一度しがらみから抜け出してみると何かが変わります。

今まで見えていたことが違う視点で見ることが出来るようになるかもしれません。

さらに、一つしかないと思っていたことが、それは多数存在する選択肢の一つでしかないと気が付くかもしれません。

きっと動きやすくなると思います。

いつも撮る側の海老塚さん!

明日から9月、残りはあと4か月、そろそろ本気で動きましょう。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top