オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

楽しめるからこそ本気の繋がりが出来るのではないでしょうか?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

第五回それぞれ好きな珈琲を持ち寄って、それを自分で淹れて飲み比べる会

無事終了しました!

参加頂いたみなさんお疲れ様でした!

 

一言で感想を言えば・・・

楽しかったです!

以上!

今回は初の縛りルール適用(コロンビア産の豆指定)となりましたが、相変わらず個性豊かな風味を堪能出来ました。

面白いもんですね。

ホントにみんな違うのです。

それ以外のルールは一切ないと言うのがやっぱり大事なんでしょうね。

挽き方や淹れ方なんてみんなオリジナルでいいんですよ。

どこかのバリスタの淹れ方が全てじゃないんですよね。

みんなそれぞれのやり方があっていいんです。

みんな正解です。

そういう包容力のある人達ばかり集まってくれているからこそ成り立っている会だなって思うのです。

だから、みんなでそれを楽しんでもらえているのではないでしょうか。

そんな風にみんなで楽しめているのだから、繋がりも濃く深くなっていって欲しいし、そこから新たな繋がりも生まれてくれたらより楽しいですよね。

誰もがスマホを持ち、どこでもコミュニケーションが取れるようになっている時代です。

そういう繋がりを益々大事にしていきたいということで今日は短めで終わり!

次回は、8月10(金)に開催!

もうすぐやん!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top