STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

父の日に感謝の気持ちを表現してみませんか?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今週末は父の日です。

今更語る必要はないかと。

最近は母の日に花を贈る、旅行に連れて行って上げるなど、良い意味でイベントが盛り上がっているように思います。

ですから父の日ももっちょっと盛り上がってもいいのではないか?

 

月並みな表現ですが、日頃頑張っているお父さんの労をねぎらって上げる日が一日くらいあってもいいじゃないですか。

いつもニコニコしているお父さんも、本当はちょっと心がくじけそうな時もあるかもしれない。

歯を食いしばっているかもしれない。

肩こりや眼精疲労で参っているかもしれない。

新しいハイテク機器に順応することに手一杯かもしれません。

何気なく使いこせている新人類(表現が古いけど)についていこうと必死なのかもしれません。

そんなお父さんにやさしくしてあげて下さいね。

ボクも慢性的なコリ、眼精疲労を何とかしたいかな(苦笑)

 

  • そんなわけで、ココアッソとしてもささやかですが、6/17の父の日までに、父の日としてプレゼントしたいとご予約を頂けましたら粗品をプレゼントしようと思います

「父の日ブレンド」猿田彦珈琲

今年のバージョンは昨年と違い、甘さ控えめで飲みやすいですよ。

ホットでもいいし、アイスにしても(試飲したら)美味しいです。

限定品なので、無くなったらごめんなさい。

ラッピングは父の日で中身は別なヤツでご用意します。

ちょっとした気遣いが本当に素晴らしいのでココが大好きなのです。

最近はドリップパックというのもありますから、職場でホッと一息するのにいいかもしれませんね。

 

ボクも労って欲しいと思う今日この頃。

ご連絡下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top