オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

9月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

9月のアクセスランキングが出ました!

毎月一回どのような記事が人気があるのかを調べています。

どれだけ参考になっているのか、役に立っているのか、楽しんでもらっているのか?

そんなことを調べて次に生かすようにしています。

今回は9月ということもあり、意識的にオーダーメイド系のネタを多く書きました。

意図することは明白で、いわゆるシーズンの立ち上がりですから、8月の夏休みモードを切り替えて欲しいという思いがあったからですね。

オーダーメイドの世界は通常の既製品のアパレル業界よりも前倒しで動いています。

作成に時間がかかる以上これはどのオーダー屋さんでも同じです。

ですから、早めに頭の中を切り替えて欲しいと思っていたことを一か月書きまくっていました。

結果として、そんな想いが通じたのか、オーダーメイドネタが評判がよかったです。

今回のその中でも、かなりアクセスが伸びている記事をいくつかピックアップしました。

  • 今一番やって欲しいコトがランクイン!

そろそろ衣替えですが、一番するべきことは?

もう夏物でいい季節ではないですよね。

まだシャツ一枚の人も稀におみかけしますが、そんなに無理して寒さを我慢しなくてもいいのではないかと。

逆に周りがドン引きしちゃうのではないでしょうか。

極度の肉厚な真冬モノを着用する必要はありませんが、せめて夏でないスーツ姿にする方がいいでしょう。

そして、その衣替えをするために必要なことを書きました。

これだけは確実にやりましょう!

 

  • ジャケット3部作が順当にランクイン!

今年のオーダージャケットはベストを追加するのがオススメです!

オーダージャケットを簡単に選ぶコツはこの二つを意識してみるといいですよ!

オーダージャケットにオススメのカットモデルがあります!

今年はジャケットをお仕立てしてみましょう。

驚くほど快適で、カッコ良くなります。

また、今シーズンは材料が山のようにありますよ!

つまり、選択の幅がかなりあります。

無論、品切れも発生してきていますからお早めにどうぞ!

 

  • やっぱりコートが最強でした!

チェスターコートとスキャバルと、早く冬にならないかな -お客さま紹介-

今年はオーダーコートのお問い合わせがとても多いです。

やっぱりリアルに着用している画像を公開しますと、かなり反響がありますね。

酒井さんいつもありがとうございます!

 

これからも面白いネタを面白く載せていきます。

そしてこんなことを書いて欲しいなどリクエストがありましたら、どしどしご連絡下さいね!

いつの日か書いてみたいと思います!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top