オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

コーヒーよりも今回はスーツの着こなしのお話をさせて頂きました

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

昨日は経営者の皆様にスーツの着こなしについてお話をさせて頂きました

非常に楽しいひと時になりました。

最近は月一ペースでこういった形でお話をする機会を頂くようになりました。

基本的には本業は一応仕立屋さんですので(苦笑)

主催者の安藤さんからリクエストを頂いていたコーヒーではなくて、スーツのことについてのお話にいたしました。

参加されている方がやはり一流の経営者の方ばかりですから、やはりオーラが違います。

プラスのオーラがにじみ出ていらっしゃるので、ボクもとても楽しくお話をすることが出来ました。

これは主催者の安藤さんの人柄からるくのでしょう。

【人は楽しいところに集まる】

これは真理ですよね。

だからこそボクも繋がることが出来ましたし、そして繋がっていたいと思っています。

 

  • スーツのことを少々

スーツを着用するということは何か目的があるからですよね。

意味もなくいついかなる時もスーツですっていう人はそんなにいないはずです。

ビジネスなどの他に誰かが存在する状況だからこそスーツを着用するはずです。

そして、ビジネスで通常スーツを着用するということは、一日のほとんど、一週間のほとんど、一年のほとんどをスーツで過ごすはずです。

もうずっとスーツのはず。

それであれば、無理やり、嫌々、なんとくなくでスーツを着用するよりも、気分の良いスーツのほうがいいでしょう。

ずっとスーツスタイルなわけですし。

快適で、カッコ良くて、誉められるスーツスタイルのほうがお仕事楽しくなりますよね。

そうなる方法をボクはお伝えしています。

だってスーツスタイルって楽しいのですから。

ほんのちょっとしたコツだけで変われるのですから。

ボクのお話がそんなきっかけになれば、そしてそれが広まっていけば、もっと世の中楽しくなるって思ってお話をしています。

 

そうほんのちょっとしたコツなんです。

今回も参加されたみなさんがほんのちょっとでも変化していただければこんなにうれしいコトはありません。

また次回お会いする時に見違えてくれたら、もっとうれしい。

そして楽しい。

 

ボクはそんな講演をしています。

時間や会場の大きさご参加される方に合わせてコンテンツは調整しています。

そんな講演のご依頼もお待ちしています。

気になる方はまずご連絡くださいね!

お問い合わせ←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top