オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

8月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

8月のアクセスランキングが出ました!

毎月一回どのような記事が読まれているのかを調べています。

意外に伸びている記事、予想に反して全く伸びない記事などなど、なかなか勉強になります。

特に思うのは、ブログはストック型コンテンツであるということ。

ボクの場合は自前サーバのワードプレスを使っていますが、これはアメブロだろうがどこの無料サーバのものであろうが基本的には同じ。

ずっとWEB上の残っていきます。

ボクも毎日更新し続けて1000記事を超えてきて思うのは、まずはキチンとWEBに残るブログを書き続けるということ。

気ままに更新する程度では、余程の有名人でない限り、忘れられてしまうということでしょう。

余程のことがない限り、たどり着けないはず。

今はSNSの時代ですが、SNS上でも日々大量の投稿がなされていて、あっという間に忘却の彼方へ追いやられてしまうでしょう。

せっかく良い言葉なのであれば、キチンとブログに載せておいた方がいいと思います。

それがお役立ち情報であったり、有用な記事であり、グーグルなどのアルゴリズムに好まれるような文章であったならば、ずっとアクセスが続いていきます。

ボクの場合は、そんな風に過去記事がずっとアクセスされ続けています。

そんな有益な情報を、余すことなく書き続けていきたいと思っています。

有益と言っても、万人に好まれるという意味じゃないですけどね。

 

というわけで、8月にアクセスがよかった記事をいくつかピックアップしました。

オーダースーツの生地を決めるのはブランドだけはないんですよ

 

楽しいかどうかで判断するほうが正解だと思いますよ!

 

情報が溢れる時代だからこそ、シンプルな王道が大事です!

 

誰がアパレルを殺すのか?

 

アパレル業界には繁忙期と閑散期がありますが、ボクにはあまり関係ない

振り返ってみると比較的真面目なお洋服ネタが良かった感じですね。

そして、ボクなりの価値観をお伝えしていた記事ですね。

今現在、スーツや着こなし、装い、ビジネスマナーといったカテゴリの記事は星の数ほどあります。

正直言ったもん勝ちというか、書いたもん勝ちの様相を呈しています。

何をもってして正しいというのかは人それぞれ価値観や生活が違う以上一つではないのですが、本質的、基本的な部分が欠落してしまっている記事があるのも事実です。

そんカオスな中にあって、ボクはあくまでも王道として、ボクが得てきた価値観を正しく伝えられるようにしていきたいと思います。

もちろんボク独自価値観ですから、合わない方もいらっしゃると思いますが、冒頭にちょっと書きましたけど、万人向けのことは書きません。

なぜならボクのブログですからね。

 

こんなネタを掘り下げて欲しい、こんなことを記事にしてください、などありましたらぜひご連絡下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top