オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

求められているからこそ、全力を尽くす

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ありがたいことに、講演をさせて頂く機会が増えてきました。

嬉しいです。

お話をさせて頂く方々は皆さん経営者の方たちばかりです。

ボクは営業支援スーツという成績を上げることに特化したスーツを仕立てています。

長年に渡り膨大な人数にのぼるお見立てをしてきて、確実に結果を出されている人達を見てきました。

そこから、導き出したのが営業支援スーツという概念です。

これはどこかの教材に載っているような、売り物のネタを仕入れて切り売りしているのではなくて、ボクが実際に経験してきた中から導き出した答えです。

ですから、この世界の大御所の大先輩、有名なコンサルタント、評論家の方々とはちょっと違う概念です。

でも、それが正解なんです。

現実に起きたことなのですからね。

それを少しでも多くの方々に知って欲しいと思い、今こうしてココアッソという会社を立ち上げています。

 

  • 誰も答えを知らない時代です

誰も答えを知らないし、教えてくれない時代だからこそ、ボクがそのきっかけになれば嬉しい。

人間の生活において、もっとも強力に作用している行動パターンというのがあります。

それは「習慣」です。

誰もがこの習慣で生きています。

特にビジネスにおいての服装は、この習慣がとても大きなウエイトを占めています。

そして、だれもその習慣化したそのきっかけを知らない。

なぜなら、その答えを知らないからですね。

ほんのちょっとのきっかけで、ビジネススタイルは変わっちゃいます。

本当に些細なことなんですね。

ボクの講演がそのちょっとしたきっかけになってくれることが目的です。

一人でも多くの経営者が、ステキに、カッコよく、自信が持てる本当の姿に気が付いてくれればいいかなと。

えっと、あくまでも装いのお話ですから、難しいことなんて何もないですよ!

楽しんでもらえること。

これが一番の効能です!

眠くなるような専門用語の羅列したような話からは、何も得ることは出来ないというのがボクの持論ですからね。

 

明日の講演のスライドをチェックしていて、ボクがとっても楽しみです!

そして、求められているからこそ、全力を尽くします!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top