オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

5月度のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

5月度のアクセスランキングが出ました!

毎月一回どのような記事が読まれているのかをチェックしているのです。

そしてどんな風にアレンジしていけばいいのか、楽しくするにはどうすればいいのかの参考にしているのです。

ボクなりに考えていないようで、実は微妙にアレンジしているんです。

いやらしい意味ではなくて、どんな風にしたら面白くなるかなってことなんですけどね。

なんだかんだいっても、ボクのようなブログでも毎日欠かさず更新していると(ただ更新しているだけじゃダメですけど)毎月数万のアクセスがあります。

奢っているわけではないですが、これだけアクセス頂けるからには、もっと楽しんでもらいたいなって思っています。

その為には、もっともっと、自分という存在のありのままを表現していきたいですし、そしてボクに関わる素晴らしい人達もドンドン紹介していきたいなって思います。

また、お役立ち情報もそろそろリライトしていきたい記事が溜まってきました。

そう考えていると、ドンドン書きたいことが増えていくんですよね。

書いている時間があるとかないとかいってられないって感じです。

相変わらず前置きが長くなっていきますので、5月のアクセスが良かった記事を4つほどピックアップ!

 

カッコ良いパパ第2章 -お客さま紹介-

カッコ良いパパはやっぱりカッコ良いんですね。

片付けパパとしてもデビューされた大村さん、益々活躍されることでしょう!

 

似合うカラー診断と骨格診断は迷える女性の味方

超絶忙しくお仕事をされている三溝先生。

カラー診断&骨格診断という仕組みを誰にでも分かりやすく、教えてくれています。

ナチュラル(天然?)系の素晴らしいセンセーですよ!

お洋服に悩む女性なら一度はお話してみることをオススメします。

 

そろそろクールビズですが、一つだけチェックしてもらいたいアイテムがあります!

6月に入り、クールビズという天下御免のなんでもありの季節に突入しました。

だからこそ、一つだけチェックしてもらいたいアイテムがあるんです。

これ本当に確認しておいた方がいいと思いますよ!

 

告白します。昔のボクはイケてませんでした!

昔の写真ってどうしてこうも恥ずかしいんでしょうか?

この古い写真を見つけた時、思わず封印したいという気持ちもありましたけど、別の気持ちも湧き上がりました。

ブログのネタになる(苦笑)

自らの過去をさらけ出すって結構勇気がいると思いますし、それをネタにするなんて普通は出来ないかもしれません。

でもね、改めてこうして過去を振り返ると、気付くコトもあるんですよね。

忘れていた想いとか、どうして今ボクがこうしているのか等々。

誰もがなんでも晒す必要はないですけど、今一度過去の自分の歴史を振り返れるのが写真なのではないかと思います。

こっそりと思い出に浸る、そしてそこからモチベーションを得ることも出来ると思います。

そういう時間も大切ですよね。

 

そんな感じの5月でした!

今後こんなネタを書いて欲しいとか、もう少し深掘りした内容が知りたいなどありましたら、ボクまでメッセージ下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top