STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

似合うカラー診断と骨格診断は迷える女性の味方

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

カラー診断&骨格診断

女性ならば必ず聞いたことがあると思います。

本当の自分に出会える診断とでもいいましょうか。

世の中お洋服が溢れかえっています。

あれもこれもいいと思うけど、どうもしっくりこない。

着てみたいお洋服が沢山あるけど、どうしていいかわからないってあると思います。

普段着なら沢山あるのに、いざお出かけとなると、着ていくお洋服がないです。

結構この手のお話をお伺いします。

世の中にはお洋服は沢山あるのに、正解がわかりにくい時代ですよね。

 

そんな時代だからこそ、求められているのがカラー&骨格診断なのではないでしょうか

男性のビジネスシーンにはボクの営業支援スーツがありますから、ぶっちゃけなんの問題もございません。

どんな状況であれ答えを導き出せます。

女性はちょっと別で、一度このカラー診断&骨格診断を受けてみたほうがいいと思いますよ。

 

  • 今回のクライアントはボクの奥さま

そして先生は以前も登場して頂いたこのお方

三溝成美先生です!

パーソナルカラー&骨格診断って知ってます?←前回の記事はココ

ということで、今回はボクの奥さまがずっとモヤモヤしていたのでお願いしました。

その昔、どこかで誰かに診断をしてもらったことがあるといういきさつがあり、そしてどうもそれがイマイチ腑に落ちなくて、しっくりこなくて迷っているというメンドクサイ状況です。

それをも踏まえて、診断をしてくれました。

人はみな色彩に対して必ず印象を持っています。

その色に対して、どういうイメージを持つのかということです。

一般的にこれを色彩心理なんていいます。

どういう色をどういう場所で使えば効果的なのか?ということ。

そして、それらの色は人の肌質、髪の色、瞳の色などによって微妙に違うのです。

みな同じではないんです。

好きな女優さんが身に付けているから、マネしてみたけど、ただのコスプレに見えてしまうというのはそういうことですね。

それらをひも解いて分かりやすく説明をしてくれます。

骨格診断も同じで、不思議なんですが人によって同じ洋服を着ていても何かが違うって思うはずです。

それらの違いが何なのかをひも解いて説明してくれるのですね。

具体的な事例を上げてくれて、ほほぅってなりますね。

 

そして、実際にどんな風に見えるのかを鏡を使って診断していきます。

さらに、骨格もどうなのかを診断していきます。

  • 今回の診断でわかったこと

以前、どこかの誰かに診断してもらった結果とは違う答えになりました!

世の中にはこのカラー診断&骨格診断をされている人は確かにいます。

探せば結構沢山いらっしゃいます。

で、実際はどうなのかというと、そのパーソナルスタイリストのさじ加減、感性、スキル、能力によってどうにでもなっちゃうのです。

ということは、人によって答えが違ってくる可能性があるということです。

答えを知りたくて診断をお願いしたのに、余計に迷うことになってしまうということに。

だからこそ信用出来る人が求められているのではないでしょうか?

 

  • 三溝成美先生はスゴイ人

ホントにスゴイ人ですよ。

ウソ偽りなくスゴイ人です。

ホンモノのスゴイ人です。

決して盛り付けているわけではなくてスゴイ人です。

キチンと理論を確立されて、そして長年実践を繰り返してきて、いまや口コミで予約すら取りにくいくらいスゴイ人です。

最近はTVでも忙しいくらいスゴイ人です。

 

  • でもね

相当ナチュラルな人ですよー!

気さくで、ちょっと天然系です。

なのでかなり気軽にお話が出来ると思いますよ!

そして恵比寿のスタジオココアッソで相談に乗ってくれます。

男性はボクがいますから、安心してください。

 

今回はボクの奥さまを診断していただきました。

今までモヤモヤしていたものがスッキリして、めちゃテンションが上がっていましたよ。

迷える奥さま、彼女、友達がいらっしゃいましたら、相談してみてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top