オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

カフェココアッソを始めて気づいたことがあります!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年からカフェココアッソを始めました

コーヒーが好きってただそれだけで始めて見たんですけどね。

何と言っても、ボクが一番好きなコーヒーのお店が同じ恵比寿にあるのがとってもうれしくて、どうせならそこで飲むのもいいけど、スタジオでも楽しめたらいいなってそんな感じで始めてみたのです。

基本は恵比寿ブレンド。安定の美味しさです。

期間限定のバレンタインブレンド。かなり深入りでチョコとの相性がいい感じでした。

これも期間限定のホワイトキャンディブレンド。これはスッキリ系で一番好きなんですけど、もう売ってない。レギュラー化してくれませんかね?

今現在の期間限定が春うららブレンド。香りがかなりいい感じです。

シングルではこのパナマがかなり美味しい!酸味系が好きなら絶対に飲んでみるべし!

猿田彦珈琲ばっかりですけど、好きなんだからしょうがない(苦笑)

 

  • そんな感じで、カフェココアッソをやっていると、恐るべきことに気が付きました!

ありがたいことに、結構好評です。

コーヒーだけ飲み来る人もいるし(苦笑)

楽しみにしてました!っておっしゃって頂ける。

たった一杯のコーヒーですけど、くつろげたらいいかなってそんな感じです。

そして、問題はココからです。

色々とお土産を頂けちゃうんです。

みんな物凄く美味しいお菓子を頂けちゃいます。

いやー、みんなめちゃくちゃ美味しかったです。

えーと、別に強要してるわけじゃありませんよ!

本当に嬉しいですし、ありがとうございます!

 

そして重大な問題がこれ↓

お菓子系のコトを全く知らないボクがいることに気付きました!

みなさん気を使って頂いて、結構有名なお菓子などをお持ちいただけているようなのですが・・・

全然知らない・・・

余りにも無知過ぎる・・・

考えてみれば、お菓子を始め、食べ物全般をほとんど知らないのです。

特にお土産系の有名どころとか、正直ナボナくらいしか思い出せないくらいのしょぼさ。

お恥ずかしながら、驚きのリアクションするんですが、内心ではこれ有名なのか?ってビビっている自分がいるんです。

もう少し詳しければ、別のリアクションもあるところなんですが、コーヒーのことしか頭にないのです。

 

いやー、これはちょっとマズイかなと・・・

そこで、みなさんにお願いがあるのですが・・・

どうしたらお菓子系全般に強くなれるのでしょうか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top