オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

高齢者を狙った悪徳業者に気をつけよう!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

高齢者を狙った悪徳業者に気をつけよう!

どうも高齢者を狙った詐欺紛いの業者が後を絶たないようですね。

拒否するとこが出来ない、判断思考が出来ない高齢者を強引に高額契約をさせようとする輩。

まさか身内が狙われるとは・・・

しょうがないので、仕事のアポを全部リスケして相手してやらなければならなくなりました。

悪は許しません!!

よくわかりませんが、害虫駆除だとかどうとか。

夜中にいきなり非通知で電話かけてきて、強制アポとって、勝手に敷地に入り込む系ってやつですか。

連絡先も業者名もろくすっぽ名乗らず、分からないので、ボクが待ち構えることに。

この手の輩はまともに話が通じないので、めんどくさいけど、ガツンと且つ冷酷且つ非情に二度と来れないようにやって上げないと。

この手の輩はそういう名簿をどこぞのリスト業者から買い付けてくるのでしょう。

後に続くであろう他の訳のわからない似たような輩が付け入ってこないようにキッチリとケジメつけさせておかないと。

人を騙すとかアホなことやって金稼ぐとか、来世はろくな転生は出来ないだろうに。

ま、これもいい経験だったということで、ブログネタになりました!

気持ちをシャープにする為に、久々のボトルコーヒーを買ってみるも、最近のは色々なところが監修しているのですね。

案外美味しいって思っちゃいました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top