オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

実はカッコ良いパパ支援スーツでした! -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お客さま紹介です

このコーナーの常連になりつつある弁護士の酒井さんの逸品です

今回はご夫婦でお越しいただき、春夏素材でそれぞれスーツとジャケットのオーダーを頂きました。

とても温厚で、情熱的で、コーヒーが大好きな酒井さんはお仕事柄派手な色柄は使えません。

あくまでもクレバーな装いが必要です。

装いとは、自己満足ではなくて、相手からどう思われたいか?

ココにフォーカスをする。

キチンとしたあるべき自分を、相手の記憶に残したい自分を確立し、それを装いで表現する。

これがブレないようになると、驚くべき効果を発揮し始めます。

それが営業支援スーツです。

で、今回はご納品時にお伺いをしたら、息子さんのご入園式に使う予定だったとか!

 

  • ということで、営業支援&カッコ良いパパ支援スーツのお披露目です!

堂々たる立ち姿です。

撮影にも慣れていらっしゃいまして、色々とご協力を頂いてしまいました。

当日は営業支援シャツとネクタイ、さらにはチーフまで持参頂きました。

ありがとうございます。

装いというのは、スーツ単独では成立することが出来ません。

トータルでのバランスが大事なのです。

一点豪華主義ではなくて、全体をどうまとめるかがポイントになります。

今回は、ご入園式の華やかな色合いのネクタイで、お仕事上のクレバー感から一転春らしい装いになっています。

さらに忘れずにポケットチーフは必ず差しましょう!

それだけで周りからは想像以上に好感度を得ることが出来るのです。

お写真で記録に残すとても大事な日です。

そしていつかまたそのお写真を見た時に、やっぱりカッコ良いパパだよなって思える組み合わせですね。

そして、ネクタイをひとたび変えれば、ビジネスモードに早変わりです。

汎用性の高さも考慮した大変良いご選択です。

 

最後に、チラッと。

カッコ良いママ支援ジャケットも、とってもいい仕上がりでした!

裏地の水玉が可愛らしいでしょう!

やんちゃなおチビさんとぜひ素晴らしいお式になりますように!

酒井さん、いつもありがとうございます!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top