オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

カッコ良いパパ支援スーツ完成! -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お客さま紹介です

いよいよ完成したカッコ良いパパ支援スーツのお披露目がやってまいりました!!

前回のあらすじはココ↓

カッコ良いパパ支援スーツ!始動します!

今回のお話は、お嬢様の入学式にカッコよく決めたい!ということから始まりました。

そこに目標を定めて、肉体改造をされていたんです。

期限を決めて、そこに合わせて行動する。

だからこそ結果が出る。

見違えるようなボディを手に入れたOさまに合わせて、ボクも全力でサポートさせていただきました。

それが今回のカッコ良いパパ支援スーツです。

ただのオーダースーツであるならば、どこで作ろうとも同じです。

単なるスーツであるならば尚更です。

そうではない、アイデンティティを持ったスーツがボクのスーツです。

着る人の想い、自信、プライド、気分の高揚、所有することの喜び、そしてなんといってもお嬢さまからどう思われたいか?

ココにフォーカスして仕立てることに意味があります。

そうでなければココアッソのスーツとは言えません。

 

ボクの前置きが長くなってしまいそうですので、ご紹介しましょう!

今回は特別にビフォー&アフター画像をご協力頂きまして、公開します。

 

  • まずビフォー画像から!

  • そしてアフターがこちら!!!

どーでしょうか!?

脚色ナシのそのままの姿です。

顔の表情を見れば、細かく語る必要はないですよね?

今回はカッコ良いパパ支援シャツ!もご一緒にお仕立てさせていただきましたので、もう完璧です。

あくまでもこれからの時代に必要なシルエットをボクなりに考えて、卒業式、そして入学式に明らかにただのスーツとは次元の違う一着にお仕立てさせていただきました。

大事な一生の思い出に記録に残る、将来お嬢さまがアルバムを見た時に、やっぱりパパってカッコ良いよね!って思ってもらえるようなシルエットにしています。

周りの父兄さんが、先生方がざわめき立つような、出来るパパという印象を残すことを意識した一着です。

もちろん、ビジネスで着用することも考慮したバランス感と、大人の色気として袖口の色遊びも施させていただきました。

Oさまのこれからの生き方、あり方がこの一着によって少しでもより良い方向に向かってくれたら、ボクは本当にうれしいです。

Oさまはとても行動派です。

次へのステップをもう始められているとうお話を頂きました。

カッコ良いパパ支援スーツの仕立屋さんとしてボクも歩みを止めることなく、ドンドン先に進んでいこうと思います。

Oさま、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top