オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

カッコ良いパパ支援スーツ!始動します!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

カッコ良いパパ支援スーツ

先日Facebookで繋がらせていただいた方とメッセンジャーでやり取りをしている時にこんな言葉を頂戴しました。

めちゃ良い響きなんで、採用です!

 

  • 今回お話は、お嬢様の入学式にカッコよく決めたい!ということから始まりました

ボクの営業支援スーツならぬカッコ良いパパ支援スーツにしてくださいとリクエストを頂きました。

このお話を頂いていたのが年末あたりでした。

そこから努力をされて肉体改造をされていらっしゃいました。

先日採寸をさせていただく為にスタジオにお越しの際に時にビックリしました。

あれ?まるで別人のようにスッキリされているんです。

実際にお会いしていた数か月前のボクの記憶と全然違うのです。

いやぁ、ホントすごいです。

ご入学式という記録に残す特別な日に向けて、実際に行動に移されていらっしゃる。

年末年始からバクバク食べまくりでボクのほうが緊張してしまいます(汗)

色々選んでいるように見せるためにそんな雰囲気を作っている一枚

 

  • じゃあカッコ良いパパ支援スーツとはなんなのか?

お写真、ビデオに撮られますよね?

振り返られたとき、息子様、お嬢様からいつまでもカッコ良いって思っていただけるスーツです。

これから先の時代を見据えたスタイル、デザイン、シルエットを構築していきます。

オーダースーツとは、単にオーダーで仕立ててあるというだけでは所詮はただのスーツです。

その想い、そして着る人の気分の高揚、所有する満足感、プライド、尊厳そして自信など、心のあり方を表現するものでなければオーダーメイドとは言えないとボクは思っています。

だからいつもボクが言っているようにココアッソのスーツは製品とは呼ばずに作品と呼んでいるわけです。

今回もカッコ良いパパとしてのアイデンティティを満たしつつ、さらにプラスアルファを盛り込んで作成させていただきます。

 

ずっとボクのブログ&Facebookを見ていただいていて(お友達しか見れませんけど)、ブログに掲載されるのが夢でしたとおっしゃっていただきました。

完成した暁には、ビフォーアフターを載せてください!とおっしゃって頂きましたので、しっかりと掲載させていただけるように頑張って作成いたします!

すべて完了、あとは完成を待つのみです!

ボクも食べ過ぎている自分を戒めるために、頑張ります(汗)

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top