オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタグラム画像まとめ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラム

画像がメインのSNSです。img_7055

不定期に画像をアップして楽しんでいるわけですが、それをせっかくなんでブログで保存しておこうというボクの為の記事ですね!

インスタグラムの良いところは何といっても画像の加工が簡単に出来ること。

ごくフツーの画像がなんとなく雰囲気ありげな画像に手軽に出来ること。

日本はよくわかりませんが、アメリカでは文字メインのFacebookよりもアツいんだとか。

確かにハッシュタグを付けて投稿すると外国の方からアクセスがあるのも事実です。

画像がメインなので、そういう人たちもインスタグラムを使いまくっている。

みんな思い思いの画像をアップして楽しんでいるんですね。

 

  • ボクは最近は本業であるオーダーメイドの画像ばっかり投稿してます

雰囲気よく撮れた画像だけピックアップして投稿してます。

風景とか以前は仕事に関係ない生地が多かったんですけどね。

なんとなく今の気分はそんな感じなんですね。

 

ということで、自己満足の為に画像集

  • 生地編

img_6889このネイビー系って色が上手く表現出来ないんですよ。

スマホだと特にこの色合いが出ないのです。

結構苦労しますね。

インスタグラムだと多少色補正で表現出来るんですよ。

  • テーブル置き編

img_6943img_6936img_7028img_7043秋からスタートしたレディスジャケットもボチボチ納品をさせていただいてくる季節になりましたので、一枚だけアップしました。

このテーブル置きは意外に撮影しやすくて、今後定番になるかもしれません。

 

  • トルソー編

img_6907img_6912img_6987img_6972img_6951トルソーに着せ付けするとやはり立体感が出てこれもいいと思うんですよね。

カッコよく見えません?

色は補正出来ても、形を補正なんて出来ませんからね。

元のスーツがカッコいいってことで。

 

  • 自ら自撮り編

img_7048今回初の自撮り顔出しをインスタグラムに載せました。

インスタでは自撮りはよろしくない的な流れだったんですけど、お試しということで。

日中は暖かいですが、朝晩はかなり冷え込みますね。

そろそろコート着ましょうね!

 

よかったらボクのインスタグラムも覗いてみて下さいね!

ボクのインスタグラム

フォローしてくれると喜ばれます!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top