オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタグラムで発信してますか?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラム

img_7344

画像がメインのSNSですね。

言葉がメインのFacebookとは違って画像がメインになります。

難しい説明何て不要です。

画像を楽しむSNSなんですね。

インスタグラムの面白いところは、画像がメインなので、世界中の人と、それこそ言葉も文化も違う人と繋がれること。

繋がらなくてもいいけど、タイムリーに見知らぬ世界中の人のその画像を楽しむことが出来るということ。

特定のキーワードで検索するとそのキーワードでヒットする画像が現れるのです。

例えば、スーツ、SUITとかね。

そこにはもう言葉なんて必要ないでしょう?

そんな画像を楽しむことが出来るのです。

例えばボクもそんなキーワードをハッシュタグを使って発信しています。

ハッシュタグというのは「#」

この半角シャープをキーワードの先頭に入れておくと検索されやすいのです。

img_7345

青文字になっているのがこのハッシュタグですね。

インスタグラムではこのハッシュタグを使っていると世界中の人に見てもらいやすくなるということなんですね。

誰にも見せたくないなら使わなくていいと思いますけど(苦笑)

そもそもSNSで発信するんですから、どうせなら見てもらいたいじゃないですか。

それならこの「#」半角のシャープを使ったほうがいいですよ!

 

ということで、ボクもまだまだ趣味レベルですが、ちょいちょいアップしているインスタグラム画像をブログで載せて記録と自慢をしたいっていう記事です(苦笑)

  • 生地編

img_7071img_7096img_7131img_7325img_7337

 

  • テーブル置き編

img_7060img_7141img_7185

 

  • トルソー編

img_7201img_7213img_7258img_7299

最近は趣味の画像というよりも、本業であるオーダーメイドスーツの画像ばかり載せてます。

これはこれで結構難しいのですが、楽しいからいいかなと。

全部スマホで撮影しています。

画質がどうのというより、そもそも気軽に投稿していのがインスタグラムですからね。

どこまでカッコよく撮れるか?

雰囲気を出せるか?

そんなことを考えてこれからもボチボチ投稿していきます。

よかったら覗いてみてくださいね!

Instagram←ボクのアカウントです!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top