オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

スーツに撥水機能が備わっていると安心ですよね!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

機能性のあるオーダーメイドスーツって作れるのですよ!

オーダーメイドスーツというと、滑らかな上質な生地で体にフィットする上質な仕立てで、着心地も最高って思っていませんか?

ボクのオーダーメイドスーツはたしかにそうなんですが。。。

ただ質感がいいだけで、実用性がないスーツってことではないんですよ。

営業支援スーツはこのビジネスで使い勝手の良さがキーワードなのです。

もったいなくて使えない、またすぐにクタクタ、シワシワになってしまうようではせっかく時間かけて仕立てた意味がありません。

その中で、ありえるシュチュエーションとして、雨の日。

明日は雨確定って日があるはずです。

または朝起きたら雨が降っている、ないしこれから降りそうだって日です。

そんな時どうします?

着替えをもっていきますか?

気合で乗り切りますか?

それとも、雨で濡れてもいいスーツにしますか?

そういう日に限って、大事なアポイントが入っていたらどうしますか?

大事な商談がいきなり入った時、どうしますか?

あり得ると思います。

 

オーダーメイドスーツでも撥水機能がある生地があります!

時代は進歩しているのです。

img_6721

これはタリアの360°という生地です。

img_6719

あえて水をこぼしてみました。浸み込まずに玉になってます。

img_6718

大粒の水玉にしても浸み込みません。

こういうハイテク生地もあるんです。

もちろんオーダーメイドスーツの服地ですから、一般的な既製服の撥水スーツとは比べ物にならないくらい上質です。

というより機能性を考えなくても服地として素晴らしいんです。

そこにプラスαとして、機能がプラスされてるってことです。

風合いとかの感触はまったく変わらないというか、加工がされているってわかりません。

 

オーダーメイドスーツというと、滑らかな上質な生地で体にフィットする上質な仕立てで、着心地も最高って思っていませんか?

さらに実用的な撥水機能が加わったらどうですか?

もう無敵でしょう?

いついかなる時でも装いとして完璧になります。

雨の日にいつも迷うことがあるのであれば、機能性の服地で仕立てるっていうのも検討してみてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top