オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

8月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

8月のアクセスランキングが出ました!

毎月一回月間のアクセスを調べてます。

どんな記事が興味があるのか?

どんなことが好まれているのか?

アスセス数をみているといろいろと勉強になるんです。

そもそもブログって日記みたいなもんですから、何を書こうが自由なんですよね。

好きなことを気ままに書いていいんですよね。

ボクの場合はワードプレスですから、なおさら縛りがないんです。

じゃあ、独りよがりでいいのか?っていったらそうでもないように思えてます。

最初はチビチビだったアクセス数が今では全国からアクセスしていただけるようになりました。

そうなってくると、あんまりショボい内容ではマズいっすよね。

書きたいことはいくらでもあって、脳みそには常に渦巻いているんですけど、記事が追いつかない感じです。

あとはそれをより面白くしていきたいと思う今日この頃です。

ホント、ただの日記ですよね(苦笑)

 

というわけで、8月のランキングです

  • 第三位

至急!今使っているベルトを確認してください!

まだまだジャケット無しの人が多いです。

9月いっぱいはそれで大丈夫でしょう。

ですから、今一度パンツの腰位置を確認してくださいね。

そして、今使っているベルトを確認してください。

よく見たらボロボロじゃんって見えたら、買い替え時です。

そして、パンツの腰位置と会っていなければ、調整するかやはり新調しましょう。

ベルト一本で見違える男になりますからね!

IMG_5295

 

  • 第二位

スマートにジャケットを持つ方法をお教えします!

やっぱり日中はまだまだジャケットを着たくない日もあると思いますから、この持ち方を試してみてください。

そのさりげない仕草がイケてる男として認識されるかどうかの分かれ道。

一度や二度では自分のものにはなりませんから、習慣になるように意識して実践してみてくださいね。

IMG_6098

 

  • 第三位

写真撮ってもらっていいですか? -お客さま紹介-

弁護士の酒井さんのパワーはすごいです。

カッコいいでしょう?

人柄の良さも画像から伝わってくるんじゃないでしょうか?

ホントに良い人なんですよ!

カッコよくて人柄の良い仕業の先生って最高ですね!

IMG_6206

 

  • まとめ

毎日続けてるといつしか日課になり、クセになり、生活の一部になります。

ただ無理したら続かないし、ただ生活の負担になります。

そのためには、自分が楽しいってことを発信していくこと。

その自分が楽しいのと、読んでくれる人が楽しいって思ってもらえることがリンクしてくると益々楽しくなっていきます。

たとえPCが壊れようとも更新は止めずに何とかしのぐことも出来ましたし、ボクはありのままで続けていきます。

それが新しいご縁になりますからね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top