オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

撮影大会が面白いんです!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立て屋をしています。

最近、パーソナルスタイリストの先生と色々とお話をする機会をいただいてます。

ヒジョーに勉強になる。

面白い。

楽しいのでボクも知りうる知識、情報を提供して、お勉強してもらってます。

そこには取り立てて損得勘定のようなものはありません。

楽しいかどうかが判断基準ですから。

そこから新たに今までにないコトを作り上げようかと、無い知恵絞ってお手伝いしてます。

どんな風になるんでしょうか?

そこもまた楽しみなんですけどね。

 

ということで、そんなステキなパーソナルスタイリストのスペシャリトの撮影会が繰り広げられています。

それもまた楽しい。

撮影ポイント、角度、アングル、ポージングとかボクなりに今までの経験からアドバイスしながら行ってます。

IMG_6459

モデルさんのようなカッコいいAさんもサイコーです!

もう少ししたら、キチンとご紹介しますね。

特に女性でお洋服にお悩みの方、何を着ていいかわからないって人が多いと思います。

相談しやすいとっても人柄のいい素晴らしい女性ですよ!

IMG_6462

締めはいつも猿田彦珈琲で。

そんな出会いに感謝です。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top