オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

どんどんご縁の輪が広がっていきます

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダースーツを扱う業者はかなりあると思います。

老舗の本当に素晴らしい歴史があるテーラーから大型のチェーン店、個人でしっかりとお店を構えていらっしゃる仕立屋さん、そしてボクのような完全な予約制にしているお店ではなくてスタジオ形式にしている仕立屋さん、お店すらなく外商一本で飛び回っている人もかなりいらっしゃると思います。

気付かないだけで、実はかなりの数にのぼるはずです。

確かに繁栄してるところ、時代から置いてかれてしまっているところ多々あるのも事実です。

オーダースーツ業界自体は衰退するアパレル業界において、唯一伸びしろがある形態だとも言われています。

だから大手アパレルや、業界の最大手も業態、名前、スタイルなどあの手この手で出店しています。

でもね・・・

気付いてもらえてないんじゃないかと思います。

自分では看板出せば、ブランド掲げれば売れるって思っていらっしゃるかもしれないけど、ボクのような一個人がデカい顔して、偉そうなことを言えませんが、思っているほど認知されていないはずです。

と、そんな気がしてます。

 

ま、そんなことは置いておいて、ボクはありがたいことにご縁を多くいただいています

不思議なんですけど、ご縁が広がっているんです。

ボクがただ漠然とした思い描いてることが起きている感じ。

ホント気が付いたら、あれ?これって思っていたことじゃん!ってことになっているんですね。

これ、説明しようがないんですけどね。

そうだからとしか言いようがないんですよね。

オーダーメイドですから、まず生地を手に入れなければならないんです。

当たり前です。

そこにご縁を数多くいただけるようになりました。

ちょっとボクが把握できないくらいになってます。。。

ちゃんとご紹介出来るようにいたします。

ボクが欲しいと思っていた生地が今まさに手元にあるんですね。

ボクが欲しいと思っていた生地というのは、間違いがない生地ってこと。

 

そして、そのご縁をいただけた方はみなさんとてもすばらしいお人柄の持ち主です

本当にお洋服が好きで、生地が好きで、真面目にお仕事に取り組んでいらっしゃる。

だからボクはこの頂いたご縁に報いるようにさらにご縁の輪を広げていきたいと思うです。

IMG_6444

どれもハズレなし!マジでオススメし放題状態なのです。

まだまだこれから入荷します。。。

ちゃんと報告できるようにします!

 

そして、ご縁とご縁を繋ぐと、恵比寿までコーヒー飲みにいらっしゃる方も多くなりました(苦笑)

IMG_6443

安定の美味しさと笑顔がうれしい猿田彦珈琲でね。

美味しいコーヒー飲みに恵比寿に遊びにいらしてくださいね!

もちろんご馳走しますから、安心してくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top