オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

欧州サッカー選手権優勝チームのポルトガル代表のスーツはチェルッティです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

先日行われた FIFA EURO 2016 欧州サッカー選手権においてポルトガル代表チームが優勝しましたね。

詳しくない人はググってくださいね。

 

今回チェルッティジャパンより、報告がありました。

この写真を見てね。portugal-3今回このポルトガル代表チームのオフィシャルスーツはチェルッティで作られたそうです。

チェルッティとはボクが最も好きなイタリア生地の一つですね。

品番も報告頂きましたので調べたら、ちゃんとありましたよ。

ポルトガル代表チームのスーツ

CERRUTI PRESTIGE 130’S

IMG_5735

キレイなブルーでしょう?

IMG_5736

拡大するとこんな感じです。カテゴリとしてはオールシーズンになりますね!

今回チェルッティから正式に通達がありましたから、この情報は世界中に知れ渡っていることが予想されます。

つまり、無くなっちゃうかもよってこと。

ボクが扱うチェルッティは正規の世界共通バンチを使用しています。

都度都度空輸して取り寄せてます。

その大元のストックが無くなっちゃうとすればしばらくは入手出来なくなります。

IMG_5737

プレステージはビジネスにおいても扱いやすい優良コレクションですよ!

気になる人は早いほうがいいと思いますよ!

ポルトガル代表と同じ生地でイケてるスーツ作りたいならホントに早いほうがいいですよ!

すぐに連絡下さいね!

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「チェルッティを見せてくれ」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「チェルッティを見てみたいんですけど?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top