オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

住まいと装いのコラボセミナーを7月24日(日)に行います!

ターナー(土方)です。

コラボセミナー企画のご案内です。

住まいと装いのスペシャルコラボセミナーを開催します!

日時 7月24日(日)

時間 14時~18時位まで

場所 浅川不動産(八王子)

参加費 無料!

 

  • 今回の注目のポイント

日頃懇意にさせていただいている不動産業を営まれている代表取締役の方がいらっしゃいます。

ボクは日頃から表裏がないお話をしています。

そのまんまです。初めてお会いする方からも、ブログのまんまですね、とよく言われます。

外面が良くても実は腹黒いというのがとても嫌いです。そもそも今の時代そんな人柄はバレてしまう時代です。

今回コラボでお話いただく不動産業の代表取締役も本音でお話をされます。

ズバズバと表裏がない、すばらしい人です。

本音で語ることが出来るところから企画が進行した今回のスペシャルコラボセミナーです。

 

  • 講師のご紹介1505596_1593685104177266_4278793244315076491_n浅川不動産 代表取締役 浅川達郎さん

不動産のスペシャリストです。

非常に頭の回転が速く、真実を見抜く力がズバ抜けています。

かつて全国区で展開する不動産会社で表彰を獲るほどの実力者です。

不動産にまつわる購入のポイントそして、きっても切り離せないお金のこと。

お家を購入したいと考えていらっしゃるのであれば、その知りたい情報すべてをこのセミナーで聞くことが出来るはずです。

セミナーとは名ばかりの売込み集客目的のセミナーとはまったく違うマシンガントークがさく裂するでしょう。

 

  • そしてもう一人の講師として

ボクです。ターナーが務めさせて頂きます。

ボクはオーダーメイドスーツの仕立屋さんとして、この道のプロとして活動してます。

長年アパレルを経験してきました。

既製服のすべて、アパレル業界のすべて、ミシンを踏む経験までしてきた専門家として今現在スタジオココアッソを運営しています。

そんなボクが発見したことがあります。

数多くの人達をお見立てしてきて、突出して成績を上げている人達がいることを。

そこからなぜその特定の人達が成績を上げることが出来るのか?を研究しました。

それをメソッドにしたのが「営業支援スーツ」です。

今回は、その成績を上げるコツをサラッとお話をしてみたいと思います。

 

  • 来たほうがイイ人

・不動産を購入しようと計画がある人

・不動産を将来購入したいと思っている人

・不動産を購入する予定はないけど、知っておきたい人

・不動産に興味はあるけど、正直どうやって相談したらいいのかを知りたい人

・引っ越しを考えている人

・賃貸暮らしから抜け出したいと思っている人

・夢のマイホームを思い描いているけど、実行の仕方がわからない人

・お金のことが知りたい人

  • 来ちゃいけない人

・そもそもまったく興味が無い人

・めんどくさい人

 

もう一度告知しますね

日時 7月24日(日)

時間 14時位~18時位まで

場所 浅川不動産(八王子)

参加費 無料!

住所 八王子市小門町8番地37 

今回は比較的少人数で行う予定です。

理由は参加された人たちみんなが仲良くなれるような、繋がれるような場にしていきたいと思っています。

自己紹介や、SNSで繋がりあえる時間も設けていきたいと思っています。

八王子と言うとどうしてもとっつきにくい地域というイメージがあると思います。

決してそんなことはなく、つながりの場にもなれば、楽しいと思います。

 

参加希望は今すぐ下記から表明を!

お申し込みフォーム←クリックHERE!

「7月24日のセミナーに参加したい!」とお願いします。

あと参加人数も教えてくださいね!

善は急げ!

決断より行動です!

ギリギリの告知ですいません。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top