オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

テンションアゲアゲスーツ ₋お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お客さま紹介です。

今回はブログからお越しいただきましたMさまです。

Mさま、めちゃくちゃ詳しいです。

ボクのブログのことについて。

たぶんボクより詳しいかもしれません(苦笑)

特に最近よく言われます。

ボクのブログからお越しいただける方は、すごく深く隅々まで読んでくれている人が多いんです。

嬉しいとともに、恐縮しちゃいます。

ボクよりも詳しいのですから・・・

 

というわけで、ボクのことはすでになんでも知っていらっしゃるので、ボクから色々お話をお伺いして導き出した逸品が出来上がりました。

IMG_5669

納品時にはわざわざシャツを持参していただきました。

仕上がったスーツはビジネスで使うことを前提にした、キレイ目のブルーです。

身長がかなりあるので、そのバランスを調整しながら、ビジネスとしての装いを表現。

実は、ボクのところに来る前に別のテーラーでお仕立てしていたとのこと。

当日はそのスーツをご着用いただいてお越しいただいていました。

そこで気になること、そもそもその合っているのかどうなのか?わからないことだらけだったようで、一通りクリアにして、今回のボクのスーツをお仕立てしました。

どちらのスーツが優れているとかの問題ではないです。

バランスなんですね。

本当に使えるのか?

装いとして成立しているのか?

成果が本当に出るのか?

着心地が良くて気分が良くなるか?

自信が持てるかどうか?

色々ありますけど、ボクなりの答えとしての逸品です。

IMG_5670

上質感が伝わりますでしょうか?

IMG_5672

身長が高くて、スタイルもいい。うらやましい限りです!

ボクのブログを読んでくださっているので、せっかくなんでブログに載っちゃいますか?って聞いたら、いえいえ~ボクなんて!みなさんすごい人達ばかりじゃないですか、っていってたんですけど、せっかくなんでってことでOK下さりました。

どうせならタイトルを決めてもらおうと思ってタイトルは何がいいですか?とお伺いしたところ、「テンションアゲアゲスーツ」でってことになりました。

とっても真面目な雰囲気があって、撮影するときも硬くなってましたけど、ぜひ気分はアゲアゲで頑張ってくださいね!

Mさま、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top