オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

「やだー!かっこいいー!」 -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

お客さま紹介です。

本日は、ご紹介を頂いた奥さまから、さらにご主人をご紹介いただきお仕立てしたスーツのご紹介。

ややこしいですね(苦笑)

とっても仲の良いご夫婦でいらっしゃるKさまご夫妻。

 

きっかけはご紹介からお越しいただいた奥さまからのご紹介。

大変ファッションにお詳しい。

オーダーメイドにとても興味をお持ちになり、とあるジャケットをお仕立てしたところから始まります。

そこで、今度は大好きなご主人を自分好みにカッコよくしたいとのことから今回のスーツにたどり着きます。

最初はご主人は乗り気じゃなかった、というよりそこまでご興味がなかったご様子。

そこで、とりあえずお試しにシャツでも作ろうかとなりました。

最初にこのシャツで、突如ご主人のファッション意識が開眼し、奥さまの強烈なプッシュもあり今回のスーツのご納品となります。

今では、ボクのブログも熟読していただいているご様子。

いい感じですね!

 

というわけで、お仕立てさせていただいたのがコチラ。

IMG_5638

ご納品時にシャツをご着用して頂きました。

セレクトしたのはイタリアの良質生地。

質感、適度な光沢感とものすばらしいものをチョイス。

ご主人のビジネスはとても真面目な超大手企業であることから、まず安心して着用できるように無地をセレクト。

ちなみにココアッソでは無地をセレクトされる方がとても多いのです。

そういう時代になってきているとも言えますね。

IMG_5636

大変スマートなご体型でいらっしゃるので、それに合わせてターナースペシャルで調整を施しました。

奥さまが開口一番

「やだー!かっこいいー!」

とおっしゃっていただけました。

IMG_5637ポイントは、奥さまからご要望で英国紳士のようなカッチリ感。

ユルい、抜け感のある感じとは違うしっかり感というものでした。

いい感じに仕上がったんじゃないですかね?

ご主人がモテモテになっちゃっいますね?

と聞いたところ、男ばっかりの職場だから大丈夫とのこと。

奥さまもバシバシ写真撮ってました!

バンバンお友達に見せびらかしてくださいね!

Kさまご夫妻ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top