オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

4月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿でオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

 

毎日更新している記事の4月のランキングが出ました。

個人的にはとっても参考になり、励みになるのです。

実はボクなりにいろいろ実験しているんですが、それが段々確信めいてきたことでしょうか?

これは毎日やっていないとわからないことなんですけどね。

一つ分かったことは、SEO対策と称してお金かけて特定のキーワードで順位を上げること。

あんまり意味ないんじゃないかってこと。

元々のコンテンツがどうしようもないんであれば無駄なんじゃないかと。

それと明らかにSEO対策してますって検索段階でバレバレで違和感がある。

それしか反応しないとかね。

ボクはそんなことに何もお金かけてませんけどね。

ただ毎日コツコツとコンテンツが増えているだけです。

大事な大事な本当にコアの部分であるコンテンツ、それを自前で作成して発信する。

それをやらずに放棄して代行業者に任せる時代はもう終わったんじゃないかということ。

別にボクには関係ないですけどね(苦笑)

この世界は自由資本経済社会ですからね。

 

いつものように前置きが長くなってしまうので、ランキングスタート!

 

  • 第3位

どうせ作るなら、一緒に作っておきたいスペアパンツ

夏を見越しておくなら、やっぱりパンツは2本あったほうがいいですね。

オシャレとかファッションではなく、実利を取るならあったほうがいいでしょう。

その人にとって本当に必要かどうかはあります。

不要と判断した場合はボクは作らせません。

もったいないですからね。

ただ、ハードワークでかつ収納スペースに限りがある場合とか、宿泊出張が多い人には有効でしょう。

ご検討くださいね!

 

  • 第2位

【営業支援スーツ】とはなんなのか!?

「営業支援スーツ」って何なのか?

その基本的な概念をなるべくわかりやすいように書いてみました。

ファッションと成績を上げる為の装いには因果関係が存在しない。

これに気付いて、仕組化したのがこの「営業支援スーツ」です。

物凄く有効です。

ハンパなく成績が上がっちゃっている人が現実にいらっしゃいます。

そんなことを書いてます。

 

  • 第1位

スーツの寿命はどのくらいなのか?買い替えのタイミングはどこなのか?

この記事はかなり評判がいいです。

誰からもお話頂けます。

ぶっちゃけたリアルなこと書きましたからね。

でも、本当のコトです。

みんな知りたかったことなんじゃないかって思っています。

以前にも書いていたんですけど、それを大幅に改定してリライトしたんですけどね。

 

  • まとめ

ボクの文章力がまだまだ足りないってこともありますので、定期的に良記事はリライトしていこうかと考えています。

表現一つとってみてもちょっと変えるだけで、意味合い、伝わり方が全く違いますよね。

もっともっと力付けて、文章力磨いて、読みやすく、分かりやすく、面白くてタメになるようにしていきます。

引き続き応援よろしくお願いします!

ココアッソ正方形FB

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top