オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

出過ぎたクギは誰からも打たれなくなるスーツ -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿でオーダーメイドの仕立屋をしています。

 

出過ぎたクギは誰からも打たれなくなるスーツ

そんなお客さま紹介です。

IMG_4116

利き手を自然と隠すしぐさが完璧ですね

いつも忙しく、中々アポが取れないMさまの逸品です。

  • コンセプトはオンリーワンになるスーツ。

職場では、誰もが地味な目立たない装いをしていて、それが普通になっているとのこと。

誰もが均一化した装いになっているんですね。

これはどのお仕事でも言えることなのではないでしょうか?

誰もが同じそつなくこなす装いをしてしまいます。

目立つことをしてはいけないといった風習があるのも事実です。

しかし、コモディティ化(均一化)してしまったこの時代では、それはその他大勢に埋もれることと同義語になってしまいます。

目立たない=成績も目立たない、そういう時代になっているということです。

 

  • そこで、ご依頼いただいたのは、突き抜けたスーツ。

職場でオンリーワン、唯一になるスーツとのこと。

そうです。

出る杭になるのです。

それも圧倒的に出る杭に。

出過ぎたクギは誰からも打たれなくなるんです。

それは周りをも変化させます。

いつしかそれが周りの誰からも記憶に残り、それが良い結果を生み出すようになるんです。

周りからの評価が勝手に上がっていく、それが「営業支援スーツ」です。

IMG_4120

決して派手ではないですが、思わず人目を引いてしまう、そんな印象にしました。

IMG_4118

見た目と裏腹に裏地はやる気のエンジです!こういう組み合わせは大好きですね!

IMG_4045

ココアッソではほとんどの人がこの色遊びを楽しまれています。もちろん裏地とリンクさせるのがポイントです。

装いと、ファッションは同義語ではありません。

普段使えないような雑誌に見られる着こなし、色柄は必要ないんです。

ただ自分が安心して毎日着たくなってしまうスーツ、そして周りから勝手に評価が上がってしまうスーツ。

もちろんカッコいいのは言うまでもありません。

そんなスーツなら最高だと思いませんか?

IMG_4121

カッコいいですよね!?

そんなステキなスーツライフを送りませんか?

 

握手までいただいたMさま、どうぞ突き抜けてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top