オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

人と違う裏地が欲しいというご要望にお応えして!

ターナー(土方)です。

オーダーメイドでお仕立てする以上、自分自身の所有する満足感って大事です。

そもそもオーダーメイドなんですから、自分の好きなようにカスタマイズしたいですよね?

普段見せない裏地こそ、自己満足度がもっと高いカスタマイズですね。

 

イタリア製裏地

IMG_3967

今回の裏地は限定の裏地です。

通年安定してストックしているわけではないので、無くなり次第終了になっていきます。

その分、バラエティに富んだ裏地が揃ってます。

イタリアだけあっていい感じのオリジナルな一着になりますよ!

 

  • 一部の柄を紹介してみましょう!
IMG_3968

万人向けではありませんよ!アニマル系はパンチが効いていて面白いですね!

IMG_3969

安定の迷彩系です。裏地ですからね、カモフラージュして行動は出来ませんね。

IMG_3970

使いやすそうなのがチェック柄です。マイルドに自己主張が出来そうです。

IMG_3971

チェック柄も多数あります。印象がずいぶんを変わります。

IMG_3972

ココアッソでブームになっている水玉もイタリア製のラインナップが追加です!

スベリのよいサラサラした素材ですから、ベトつかず、蒸れにくいのもいいですね。

普段見せない裏地だからこそ、チラリと見えた時の意外性。

「オーダーっすか!?」

「うおー!なんかスゴいっすね!」

なんて、きっかけになります。

なにより、気分がイイ!!

これが一番のメリットですね!

 

イタリア製裏地

Comfortline仕立て 6,000円

HighLine仕立て 3,000円(元々HighLine仕立てには高級裏地が標準なのでお安くなります)

税別

 

今年はお早目のご準備が良いと思いますよ!

ご連絡くださいね!

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top