オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ジャケットこそオーダーメイドが最適ですね!

ターナー(土方)です。

ジャケットこそオーダーメイドが最適ですね。

オーダーメイドの魅力は何といってもその自由度です。

すでに作られている製品から選ぶのではなく、作る前からスタート出来るわけですから、色々なカスタマイズ、そして自由な素材から作ることが可能なんです。

今年はジャケパンスタイルを始めてみたいと思ったときに、何をどう組み合わせていいか?というのも悩みだと思います。

既製品ではそこに並んでいるものでしか組み合わせは出来ませんし、ジャケット単体で購入しても後からパンツを合わせていいのという悩みがありますね。

オーダーメイドだと色も、柄もスタイルも自由に合わせられます。

ココで悩むのが、膨大な数からどう選べばいいのか?

ご心配無用ですよ。

ボクがキチンとプロの目線で組み合わせていきますので、ご安心くださいね!

ココアッソジャケットコレクション

IMG_3991

今回も沢山のジャケットコレクションが入荷しています。

初めての場合、どうしていいのかわからないと思います。

ポイントは雑誌とか既製服のお店でまずはイメージしておくことをオススメします。

どうしてもイメージが湧きにくい場合は、そのままボクまで相談してもらって大丈夫です。

安心して使えるジャケットをお仕立てしますよ!

IMG_3992

センスのある柄物ジャケットは見える世界が変わるはずです。

IMG_3993

一番安心出来るのは、ザックリしたムジ素材。とりあえずコレ作っておきましょう。

IMG_3994

シャツのような素材で軽く芯なしの一枚に仕立てるのも楽しいです。

IMG_3995

麻素材なんてのもあります。クタクタ感を楽しんでいきましょう。

IMG_3998

良い発色のE・THOMASです。見ているだけでワクワクしてきます!

IMG_3996

いっぱいあるのでご紹介しきれません。見に来てくださいね!

他にもまだまだありますが、ありすぎても困っちゃいますよね。

ジャケットを着てみたいか、何のために着たいのかってことが前提のはずです。

そこにピッタリくるジャケットが出会えるような数は十分に揃えました。

おそらく悩んじゃいますね。

あれもこれもになっちゃいますよ!

それだけ楽しいってこと、これが大事だと思ってます。

楽しい悩みは最高なひと時になりますよ!

 

さあ、今年こそジャケパン始めてみましょうか!

ココアッソジャケットコレクション

Comfortline仕立て 

39,800円~54,800円

HighLine仕立て(高級釦、高級裏地標準)

69,800円~99,800円

税別

納期約一か月

 

ジャケットは様々なカスタマイズが可能ですので、カスタマイズによって価格は変動します。そんなに急激には変わりません。

例:半裏仕様にしたとして+3,000円位ですね。

 

気になるよって思ったらまず連絡くださいね!

人気の色柄はどんどん品薄になってきていますよ!

 

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top