オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

着用シーズンが長いスーツがあると便利ですよ

ターナー(土方)です。

ボクはオーダーメイドの仕立屋さんです。

春の衣替えってありますよね?

大きく分けて春夏と秋冬って一般的には呼ばれています。

日本には四季があります。

すばらしい国ですね。

それに合わせてお洋服で装うというのは、日本においてとても有効な手段ですよね。

でも・・・

季節の変わり目とか、どっちつかずな時気候があるのも事実です。

そんな時はですね、

オールシーズン使えるって生地もあるので、検討してみるといいですよ!

IMG_3222

例えばこれはアマデウス365といって年中使えますよって名乗ってます。

こういうオールシーズン使える生地だと、迷いが生じる季節に迷うことなく使えますから、便利ですよ。

一応言っておくと、真夏はちょっと暑いと思います。

でも、もうクールビズで上着着ないから大丈夫でしょう。

IMG_3495

色合いのバランスが取れると、春、秋のクールビズが終わった当たりとかが使いやすい一着になりますね。

IMG_3498

オールシーズン使える生地はいい感じの質感があるんですね。

基本的には四季に合わせて快適な生地が一番いいのは間違いないです。

でも、最近の気候の変化、ビジネススタイルの変化がありますからね。

どっちか迷う季節にちょうどいいスーツも使い勝手がいいですよ。

 

なるほど~

って思いましたら、ご連絡くださいね!

 

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top