オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

コート一つで世界が変わる -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

今年最初のお客さま紹介です。

 

IMG_3519

スポーツマンでもいらっしゃるのでとってもスタイルがいいんです。

弁護士の小池さんです。

IMG_3517

今の時代に合わせたサイジングとデザインでお仕立てしました。

士業でいらっしゃる以上、その立ち位置をしっかり表現してもらいたいという思いでお仕立ていたしました。

特にコートというのは一番外側に着用するものです。

一番表現がしやすいのですね。

爽やかな小池さんの魅力と、士業としての立ち振る舞い、あらゆる場所での使い勝手も考えてチェスターコートでお仕立てしました。

IMG_3141

どんな生地なのかというと・・・ あらゆるシーンで使えるように黒のヘリンボン柄ですね

IMG_3506

いい感じです。

 

と、

難しいことはあんまり意識していなくて、楽しんでもらえるようにお作りしました。

そのほうが良い結果になりますからね!

ご納品日当日に小池さん自身でトルソーに飾り撮影されてました。

IMG_3520

これがその小池さん撮影写真。

IMG_3524

ちょーカッコ良くないですか!?

IMG_3522

というより小池さん撮影が上手過ぎる・・・ さすがです!

 

コート一つで世界は変わります。

雨風が防げればいいコートとそうでないコートでは結果が違うのは当然なのです。

オーダーメイドだからこそのドキドキ感も感じていただけたんじゃないでしょうか?

 

弁護士の小池さん、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top