オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

石堂社長から画像を頂きました

ターナー(土方)です。

昨年にお客さま紹介をさせていただいた

石堂社長より画像を頂きました。

ボクのFacebookで繋がっている方はもうご存知かと思いますけど。

伝説を作ってもらいたいコート←その時の記事

 

12509341_900412020028355_563331893159246880_n

美女に囲まれていて羨ましい・・・

944097_900411960028361_8756297706927545701_n

注目すべきはちゃんとマフラーを使っていただいているところ! 装いとしても、コートを長持ちさせるためにも完璧なんです!

とってもうれしいです!

なんといっても、ボクがお仕立てさせていただいたスーツや今回のコートがお役に立てている。

こうして紹介していただける。

仕立屋冥利にに尽きます。

この仕事をしていて本当によかったって思います。

最近特に感じるのは、なんかモノ(ボクの場合はオーダー製品ですね)を売る感覚があんまりなくて、どうやったらお手伝い出来るかな?とか役立つことが出来るかな?みたいなことなんですね。

楽しんでいただけるのかとか、安心して使っていただけているのか、気分よくお仕事出来ているのかとか、成績上がっているかなとか・・・

そんなことしか考えなくなってしまいました。

オーダーメイドである以上、クオリティとかスペックみないたのはありますよ。

でもね、そんなのは当たり前なんじゃないかと。

ましてボクは大手みたいに年中安売りバーゲンみたいなことをしてません。キチンと適正な価格でご案内しています。

そんなことはあんまり関係ないんじゃないかと。

ボクがやっぱりこの仕事をしていて一番楽しいのは、仕立てていただいた方の笑顔がいただけること。

これだけでいいやって思えるんです。

創業当時は売上のこと、独自の売り込みみたいなのを考えてましたけど、もうなんかそうじゃないところで、ありがたいことにご依頼を頂くことのほうが多くなりました。

これが繋がりの時代なんでしょうか?

 

話それちゃいましたけど、とってもうれしいので、記録に残すためにご紹介させていただきました!

石堂社長!

こちらこそ本当にありがとうございました。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top