オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

11月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

11月のアクセスランキングが出ました!

 

毎月ボクにとってとっても励みになるアクセスカウントが出ました。

どんな結果になっているのでしょか?

 

  • 第3位

一年を振り返って経験した、起業とは?で思うこと

これから起業を目指す人に向けて、ボクが経験したことを書いたんですけど、これが結構アクセスありました。

結局、起業というのは、それ自体を目的にしちゃいけないってこと。それをゴールにしてしまうと、そこで終わっちゃいます。

そうではなくて、自分な好きなコトをを取り入れて、時間忘れるくらいに取り組めること。

そして、それによって世の中にどんなしあわせを届けることが出来るのか?

ここをブレてしまってはいけないということ。

そんな感じかな?

 

  • 第2位

おかげさまを持ちまして創業一周年を迎えることが出来ました!

先月でちょうど一周年を迎えることが出来ました。

これも起業ネタってことなんですけどね。

ボクにとってはとても新鮮で楽しい経験をすることが出来ました。

「儲かるか儲からないかでなく、楽しいか楽しくないかで選ぼう

これが座右の銘であり、もう真理です。

それを実感したのであります。

これからも、これを実践していきますよ!

 

  • 第1位

どうやって自分をブランディングしていくのか?

これが1位でした!

お洋服ネタが1位でよかった(苦笑)

自分で自分をブランディングってとっても難しいと思います。

ソッコー性があるわけじゃないし、すぐに効果を体感したくてムリしても長続きしないしね。

そんなことを書いたんですけど、おそらくそこにたまたま現れた「大佐」の写真を差し込んだのが1位になった理由だと思います(苦笑)

12241201_1725839614311610_7095367869129939269_n

 

 

それよりも・・・

やたらアクセスが多い記事があるんですよ。

11月に入って、過去記事のアクセスがとっても多いのです。

11月の記事なんて目じゃないくらいに伸びてる・・・

スーツの上着だけが残ってしまった場合を考える

 

パンツは腰位置ですべてが決まります!!

 

スーツのパーツを覚えておきましょう ステッチと本切羽

たしかに自分で言うのもなんですが、とても優良な記事を書いたつもりです。

夏前の記事ですけど、年間を通して参考になるはずです。

まだの人はぜひご覧になってくださいね!

読んだことがある人も、そろそろ忘れて元に戻っている人もいるはずです。

読み返してね!

 

  • まとめ

ブログは蓄積型のSNSってことがよくよくわかってきました。

優良コンテンツはずっとアクセスがあるんです。

書き手からすれば、こんなにうれしいことはないです。

もっともっとうまく伝わるように、優良記事を増やしていきたいと思いました!

毎月言ってますけどね(苦笑)

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top