オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

イケてるオトコになる為にやるべきたった一つのことを発見!

ターナー(土方)です。

イケてるオトコになる為にやるべきたった一つのコトを発見!

 

 

ズバリ答えを言います!

 

 

 

鏡を見よう!

 

そう、たったそれだけです!

オトコは鏡を見ない動物なのかもしれません。

しかし・・・

デキるオトコは鏡を見ているのです。

さあ、勇気を出して毎日鏡を見ましょう。

まじまじとご自分の顔と対面してみてください。

おそらくそこには、自分が思っている顔と違う顔が映っているはずです。

普段目を背けていた、自分と対面するのです。

自分の思い込みと違うその顔が本物なのです。

 

これね、

気づいたんですよ!

イケてるオトコは鏡を見てます。

モテるオトコと言ったほうがいいかもしれない。

自分から目を背けているとモテません!

あのですね、

ボクがモテているわけではないですよ!?

しかしながら、ボクのスタジオには大きな鏡があります。

必然的に見るわけですよ。

ナルシストじゃありませんよ。

ここで気づいたこと。

鏡を見ているようで、実は見ていない時がある。

というより、真実の自分を見ずに、ある種妄想のような自分を見ている時がある。

現実を直視していないとでもいいましょうか。

現実逃避とでもいいましょうか。

これではモテません。

 

イケてるオトコになる為にやるべきたった一つのコト

「鏡を見る」

 

現実を受け入れるのです。

そしたら、ガックリくるかもしれない。

そこからがスタートなのです。

それが、自撮りへ繋がり、いつしか自信になり自分自身になります。

その自信こそがイケてるオトコへのスタートラインなのです。

IMG_3211

ボクがイケているとは言ってません(苦笑)

さあ、イケてるオトコの第一歩を踏み出しましょう!

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top