オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

10月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

10月のアクセスランキングが出ました!

今月も結果をみて思うのはやはりモバイル端末からのアクセスが多いってこと。

PCよりアクセスより圧倒的に多いんです。

この流れは益々多くなっていくと思います。

全国のどこにいても手軽に情報を手に入れることが出来る時代ですね。

その溢れるほどの情報の渦の中にボクがいて、今では全国からアクセスを頂いている。

こんなにうれしいことはないです。

毎回これを見ることによって、ボクも励まされます!

これからもお役に立てるようなネタを更新していきます!

 

というわけで、

第3位!

冬生地と夏生地の違い

IMG_2934

これは平織の夏生地です。

もう11月です。そろそろ生地の質感や風合いで表現する時期になってきます。

これは夏物か冬物か?

わからない場合はこれを参考にしてみてくださいね!

 

第2位!

ぼくはなぜいつでもノータイなのか?

ま、

そんな感じです。

勘弁してね!

 

第1位!

お客さまのご紹介

IMG_2818

カッコイイでしょ?

これがやっぱりアクセスが多かったです。

モデルになっていただいた小山さんがナイスガイ過ぎてアクセスが伸びていったんでしょう!

我こそはモデルになりたいぞ!って思われましたら、ぜひご一報くださいね!

カッコよく紹介してまいります!

 

番外編の第1位!

CARLO BARBERA(カルロ バルベラ)年間着用OKの生地の紹介

なぜか急にアクセスが伸びてきたのがこのカルロバルベラという生地のご紹介。

ハッキリ言って、ボクは大好きです。

チョーオススメです。

雑誌でも最近紹介されてるからでしょうかね。

ホントにいい生地ですよ。

ボクが言うんだから間違いないのです。

参考にしてくださいね!

 

今後ネタにして欲しい、

もっと深掘りした情報が欲しい、

その他記事にして欲しいコトがあればご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top