STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お客さまのご紹介 

ターナー(土方)です。

 

久々にお客さまのご紹介をしたいと思います。

 

IMG_2818

カッコイイでしょ?

小山秀人さんです。

きっかけは、「ボクのジャケット差し上げます」イベントでご応募いただいたときですね。

その時に、とても落ち着いて、物腰が丁寧でまさに紳士的な振る舞いをしていらっしゃいました。

そんな、クライアントさまに直接対面するお仕事をされている小山さんとお話をさせていただいている時に、ボクの脳内3Dモデリングしてそれを形にしました。

なによりも誠実さ、そしてフットワークの軽い行動の速さ、いかなる時も即時対応出来るようにソリッドスーツをチョイス。

さらに暑がりということも考慮してオールシーズン対抗可能な生地。

しかも、ただの無地ではなく一目見てオーダースーツだということがわかる質感を表現しています。

ヌメッとした風合いも着心地も最高です。

 

ちょっとだけコダワリのポイントをこっそりと(苦笑)

IMG_2779

すぐわかったらプロ

これですね。

色遊び、ではなくて、

釦の止め方、わかるかな?

鳥足留めっていいます。

面白いでしょ?

対面する相手さまから気づかれることはまずないと思いますけど、

自分の気分が良くなりますよね。

小山さん、アゲアゲってがんばってくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top