オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

色柄の組み合わせを統一していくと貴方らしらが出来上がります。

ターナー(土方)です。

色柄の組み合わせを統一していくと貴方らしさが出来上がっていきます。

 

要は自分で自分をセルフプロデュースするってことです。

別に難しいことじゃないんです。

スキルや職業上のテクニックのことじゃないんです。

セルフプロデュースといっても、特段何もしなくてもいいんです。

じゃあ、何をすればいいのか?

 

もうおわかりですね。

着ているスーツを統一するだけでいいんです。

あとは、勝手にスーツがプロデュースしてくれるようになります。

簡単でしょ?

これですね、どういうことかというと、相手の心理に貴方らしさっていうのが植え付けちゃえばいいってことです。

わかるかな?

人は知らないうちに、対面する相手をイメージで決めつけてしまう習性があります。

特にそのイメージや連想は視覚から取り入れている場合がほとんどです。

それがメラビアンの法則とか言われてますでしょ?

考えてみてください。

自分もそうやってお付き合いのある人を、イメージで判断していませんか?

 

でしょ?

 

これを利用するのが、セルフプロデュースってやつです。

営業支援スーツってやつです。

相手の心理を利用しちゃいましょう。

ちょっとズルいとかそういう話じゃないんですよ。

それを知っている人は利用しています。

例えばそれがボクです。

ボクのイメージはある程度みなさんの頭の中で出来上がっていませんか?

どんなイメージになっているかは想像にお任せしますけど(苦笑)

 

ちょっと抽象的になっちゃいましたね。

要は「営業支援スーツ」というのは、ただのオーダーメイドスーツじゃないよって覚えておいてくれればいいんです。

せっかく時間かけて作るなら、楽しいほうがいいじゃないですか。

で、着ているだけで成績が上がっちゃうならなおいいですよね?

そんなことが出来るようになるんですよ。

セルフプロデュースまで出来るのが、ココアッソってことです。

IMG_2886

ボクのイメージはだいたい出来上がっているはず・・・

さて、あなたはどんなイメージになりたいですか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top