オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ジャケットを仕立てようと思って生地は発注したものの、悩み中です!

ターナー(土方)です。

 

ジャッケットを仕立てようと思って生地は発注したものの、悩み中です!

 

何言ってるの?

実は、ボクが着ようと思って仕入れたんですけどね(苦笑)

生地は一発で気に入ったんですよ!

IMG_2685

ボクの好きなカルロバルベラって生地。

サイコーですね!

しかし、どんな仕立てにしようかを悩み中です!

ボクの仕立ては、かなり自由度が高いので、

デザインのみならず、いろいろ好きコト出来るんですよー!

あれもこれもと妄想していると楽しすぎて、決まらない(苦笑)

早く着たいんですけどね。

 

普通はそんなに無茶な仕立てをいきなりすることはありません。

だっていきなり、無茶振りされてもどのあたりが好みなのか、

そもそもオーダーに慣れていらっちゃらない場合はまずどんなモノになるのか想像も出来ないですよね。

なので、初回はまずちゃんと日々使ってもらえるように仕立てます。

そして、ある程度慣れてきたら、いろいろ遊びを取り入れてみたり、

見かけない仕立てにしてみたりとかをオススメします。

どういうことかと言うと、

ボクを知ってもらいたいってこと。

ボクもみなさんを知りたいってこと。

知らない人から友人になってもらいたいってことです。

お店の人とお客さまではなくて、本音で語れる友人として向き合いたいってこと。

本音で語り合えるからこそ、楽しいひと時が過ごせますよね?

そこにオーダーメイドの真の面白さが出てくるんですよ。

あれこれ妄想の中から、イメージが出来上がっていく。

ボクも含めてみんなでリラックスしている時には、面白いアイデアが出るというものです。

それで、オーダーメイドで作ったら、もうサイコーのモノが出来上がります!

ホントにサイコーに楽しいのです!

 

話がそれちゃいましたけど、

いろんなことが出来るからこそ、どんなジャケットにしようか悩み中です(苦笑)

どうしようかなー。

あれこれ悩むひと時を楽しむのもこれまた一興。

IMG_2687

イイ色だなーって、妄想してばかりで先に進まない(笑)

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top