オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

この生地サイコーです! -チェルッティ-

ターナー(土方)です。

 

CERRUTI - チェルッティ –

 

という生地があります。

 

今、丁度ちょっとしたキャンペーン中なのですが↓

 

年間着用出来るすばらしい生地 CERRUTI-チェルッティ

 

この生地、

ホントいいですよ。

この尋常ならざるスベリ感、ヌメリ感、

そして光沢。

どれをとっても最高峰です。

めちゃめちゃ気持ちイイ生地です。

IMG_1433

 

どれだけ気持ちイイかというと、

このままくるまって、そのまま眠りたい・・・

そんな感じです。

 

伝わってます?

 

ま、そんな感じです。

 

この生地は、難しく考えることなく、最高の原毛から糸を作って、最高の織機で織り上げられています。

なので、

スベスベ感、

光沢感が欲しいという方にピッタリです。

特に、ゼニア、ロロピアーナあたりがお好きな方は、お気に召していただけることでしょう。

クオリティはその上に行ってますからね。

万人向けではありませんよ。

分かる人向けのお生地です。

 

ぜひ、CERRUTI - チェルッティ –

日本ではまだまだ浸透していないイタリアの織元ですが、

本当に最高の生地を作ってくれています。

 

ぜひ、お試しあれ。

 

ココアッソで扱うチェルッティは正規の取扱い品です。

全世界共通バンチよりお選びいただけます。

なお、8月以降になると、チェルッティ社は長いバケーションが始まります。

バケーションに入ってしまうと時間かかりますので、お早目がオススメです。

 

 

ココアッソはご予約制になっております。

お電話、お問い合わせメール、Facebookからでも可能です。

 

IMG_1436

ゼニア、ロロピアーナ以外にも最高のお生地があります。

どうぞ体感ください!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top