オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソのスーツでカッコよくなっているオトコたち

ターナー(土方)です。

 

ココアッソのスーツでカッコよくなっているオトコたち

 

今回、少しだけご紹介します。

撮影技術や、もうちょうっと背景とか考えれば、もっとかっこ見えるんですがね、

その辺はご勘弁ください。

 

まず、最初は、

Sさま

IMG_0118

さわやかな空色のスーツ

 

 IMG_0186

奥様がおどろき、オチビさん3人は喜んでくれていた?

評判上々のスーツ。

 IMG_0619

シャツもいい感じです。

 

続いて、Hさま

IMG_0356

インクブルーのジャケット。このジャケットはボクのデス。Hさまのじゃないです・・・

 

IMG_0482

ということで、これ、ボクとお揃いです(笑)いい生地だったんでオススメさせていただきました。

ステキな彼女もきにいっていただけたようで何よりです!

 

お次は、Kさま

 IMG_0610

さらさらのネイビースーツ。

 

IMG_0624

バスケで足をケガしているにもかかわらず、ありがとうございました。

 

 

最後に、紹介するのは、

税理士の西山さま

IMG_0130

税理士というお仕事なので、誠実さと季節感を出すために無地をセレクトしました。

もちろん、メンテナンス重視のツーパンツ。

 

 

 IMG_0139

わざわざテーブルを移動させていただいて、撮影いたしました。

 ありがとうございました。

 

IMG_0141

 我こそは、かっこよくモデルになりたいです!と名乗りを上げていただく方も募集します。

プロのフォトグラファーにかっこよく撮影していただきますヨ!

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top