オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

コーディネートにお悩みでしたら、恵比寿までお越しください

先日、急遽のご相談をいただきました。

 

「明後日、結婚式に参加するんですが、どうしましょうか?」

 

恵比寿までお越しいただければ、お手伝いしますよ~。

 

ホントです。

 

ボクが扱えるのは、スーツ、ジャケット、パンツ類、それとシャツ類です。

それ以外は今のところやってない。

なので、恵比寿にあるお店で、それ以外のお買い物のお手伝いしてます。

別にそのお店のスタッフじゃないから、押し売りしませんし、売らなきゃいけないっていうプレッシャーなんてない。

なので、必要ないモノ、合わないモノは進めないし、

ご予算に合わせてチョイスも出来ます。

そこのお店のスタッフさんは、いつもやりづらそうですけど(苦笑)

 

面白いでしょ?

 

緊急のご相談も時間が合えばお手伝いしますので、お気軽にご連絡くださいね。

どうしても、ジャケットとか、シャツが欲しいっていう場合も、ボクのオーダーは時間かかるから間に合わない場合は、

そのお店でお見立てします。

既製服でサイズが合って、着心地とか納得してくれる人だけですけどね。

 

「なんで、そんなことするの?」

 

って言われることもある。

 

だって、

 

楽しいから。

 

ボクも楽しいんですよ。

喜んでもらえると、ボクもうれしいから。

 

ボクとお知り合いの方は、基本無料です。

別にこれでお金なんて取りませんよ。

恵比寿から離れるようだとちょっと考えちゃうかもしれないけど、

コーヒーご馳走してくれたら、いいかな。

 

なので、

コーディネイトがわからない!

明日デートなんです!

プレゼンどうしましょうか!

とか、勝負服に困ったら、とりあえず相談してみてくださいね。

あんまり急ぎだと、スケジュール合わせられないかもしれないから、なるべくお早目にね。

 IMG_0517

 ※ボクの作ったジャケットとシャツじゃぁないよ(笑)

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top