オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

2月のアクセスランキングが出ました。

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です。

 

2月度のアクセスランキングがでました。

 

今月は、どのような記事がランクインするんでしょうか?

 

さっそく、ベスト3を発表していきたいと思います。

 

・第3位!

 【みかんに込めた熱い思い!美味しかったです!】

DSC_2062

みなさん、みかん鍋に興味があるのでしょうか・・・

あのまるごとみかんは、そうそう見かける光景ではございませんね。

 

アツアツみかんはまさに、

みかんでした~!!

 

スーツを熱く語る鍋が開催出来るようにがんばります!

 

・第2位

【ココアッソの土方を紹介してくれました!】

10978521_605283726282642_3102440189260344472_n

みなさん、八王子ダイエットNO1整体院の美人店長さんにメロメロなようですね・・・

ちなみに、5月からは女性専用の整体院になるとのことですよ。

つまり、

急げ~!!

 

 

ここまで、全然自分の記事と直接からまないのがランクイン・・・

 

いいんでしょうか・・・

 

しょうがない・・・

 

 

現実を受け止めるのだ。

 

 

気を取り直して、

 

 

・第1位!!!

 

 

 【なぜスーツのポケットにモノを入れてはいけないのか?休ませなければいけないのか?】

 DSC_1403

これが一位でした~!

よかったです。

なんとか自分の存在意義みたいなのが、確認できました。

 

せっかくなんで、

長持ちさせるコツを少し補足しておきますね。

それは、

 

「クリーニングに出し過ぎないこと!」

 

コレに尽きます。

これで大幅に寿命が変わってきます。

そもそもドライクリーニングでは、汗などの水溶性の汚れは落ちません。

油性の汚れを落とすのが、ドライクリーニングです。

 

サッパリしている気がするだけなんです!

 

本当にスッキリさせたければ、ウエットクリーニングしかありません。

もっといえば、自動化されたクリーニング方式では、痛みが進行します。

テカリやすい。

だから、大事なスーツはシーズン2回までが限界です。

シーズンが終わったら、ウエットクリーニングでさっぱりさせてあげましょうね。

 

つまり、

これからの蒸し暑い季節は、

・着用は週一回がオススメ、(連続着用はダメ!)

・休ませるには肉厚ハンガーを使う(針金ハンガーとかはダメ!)

・パンツは逆さ吊り。(ベルトや物は出しておくこと)

・専用のブラシでやさしくブラッシング。(馬毛、豚毛がオススメ)

・汗かいたときは、スチームで汗を飛ばす。(直接アイロン当てちゃダメですよ!)

・そして、最後に、

「いつもありがとう」って声かけてあげてくださいね。

 

これを守れば、成績アップ間違いなし!

ほんのちょっとでいいですから、

大切なスーツを大事にしてあげてくださいね。

ここぞという時に、その期待に応えてくれますよ。

 

以上、2月度のランキングでした!

 

こんな記事書いて欲しいとか、

もっと内容を深掘りして欲しいなどありましたら、

お気軽にご連絡くださいね。

お電話、お問い合わせメール、Facebook、なんでも受け付けております。

 DSC_2335

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top