オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

成績を上げるスーツは何も高額であるとは限らないのです

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方(ターナー)です。 一応本名も名乗ることにしました。

 

わたしのオーダーメイドスーツを着ると成績が上がります。

上がっちゃうんですよ!

 

なぜ、上がるのか?

「その人に合うものを作るから」

どのようなお立場で、どのような使い方をして、どのようになりたいのかをお伺いするからです。

ですので、

ただ、オーダーメイドで仕立てるのではなくて、

成績を上げることを目的としているので、

結果が出るのです。

巷にある、生地や仕立てをこだわってます、というところのレベルではないのです。

なので、手間かけさせていただいております。

DSC_2014

そこで、本日のお題

 

【成績を上げるスーツは何も高額であるとは限らないのです】

 

読んで字のごとくです。

高額である必要はないのです。

DSC_2015

(このスーツはもっともコストを抑えてお仕立てしています。それが一番だからです)

もちろん、お立場相応だと判断すれば、当然高額になってまいりますが、

それがすべてではないのです。

成績を上げるために必要なクオリティがむしろ高すぎると、それが足かせになる場合もあります。

デリケート過ぎる、

立場上目立てないなど、状況はいろいろあるはずです。

ですから、どんなに高額なモノが良くても、お断りする場合もあります。

着る人が、最高のパフォーマンスを引き出せるようにするのが、私の仕事です。

ブランドがどうしても好きな場合は、そのブランドに特化したテーラーをご利用したほうがいいかもしれません。

せっかく長時間お待たせさせていただいて、お仕立てするのですから、わたしも本気で取り組んでいるのです。

それを楽しんいただこうと思っています。

皆様が笑顔になっていただけることが何よりもうれしいのです。

自信をもって着こなしていただけるのが、何よりもうれしいのですね。

なので、なんでもかんでも高額にはいたしません。

もちろん、ちゃんとコストはかかりますから、ご必要な部分は頂戴します。きちんとご説明します。

 

どうぞ、スーツを着るだけで成績を上げたいというのを体験してみてください。

hijikata

この顔が目印です。

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top