オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

楽しいか楽しくないかで選んでみる

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

先日、かみさんにいわれたことがあります。

 

「楽しいか、楽しくないかで選んでみれば?」

 

キタコレ!

って思いましたね。

藤村先生が言っている

 

「儲かるか、儲からないか

ではなく、

楽しいか、楽しくないか?」

 DSC_1557

真理だよね?

すべてに当てはめることが出来る答えだよね?

楽しいの定義は、なにも面白おかしく生活するとか、ラクして儲けるとかではありませんよ。

わくわくすること、ドキドキすること、未知なることに挑戦すること、苦手かもって思っていることなどなど・・・

自分の心が求めている、もしくは自分を成長させたいって思うことが楽しいって意味です。

だれも、自分にウソついて仕事したくないでしょう?

それがこの社会から逸脱した行為ならなおさらのことですよね。

 

ビジネスとは人をしあわせにする経済行為

 

これに基づいて、楽しいほうを選ぼう!

 

そう思ったのでした。

hijikata

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top