STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

8月から本格的に秋冬の受付を開始します

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

早いもので明後日には8月に突入です。

アパレル業界においては、特にオーダー業界にとって8月はもう秋になります。

ココアッソもいよいよ秋冬コレクションが揃い始めていますので、秋冬の受付を開始いたします。

といってもなかなかイメージ出来ないかと思いますけど。

オーダーメイドは常に一か月先を見越して考えておくとイメージしやすいでしょうか。

つまり9月を意識しておくといいでしょう。

一般的には9月はまだ残暑が厳しい日が続くかと思いますが、日を追うごとに朝晩が涼しくなり、日が陰っていくのが早くなるのがわかる月です。

 

  • 秋を確実に意識する前に、事前に準備をしておきませんか?

クールビズという軽装化に慣れきってしまっている月でもあります。

それを本来のあるべき装いに戻す為には、少し時間がかかるはずです。

そのために早め早めに準備しておきましょう。

9月は年度末にあたる企業も多いと思います。

スパッと気持ちを切り替えられると気分良く、スタートが切れると思いますよ。

 

  • SCABAL ETON スキャバル イートンが刷新されました

右のバンチが新コレクションですね!

秋冬コレクションが続々入荷予定ですが、ボクの信頼するスキャバルのイートンが数年ぶりに刷新されました。

営業支援スーツとして最高のコレクションですね。

スキャバルジャパンさんにご無理言って早めに届けてもらっちゃいました。

ボクが日本で最初らしいです(苦笑)

大変素晴らしいコレクションですから、ぜひ今のうちに下見にいらしてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top