STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

仕立屋さんとは、その人の人生をどこまでもサポートすることです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

仕立屋さんってどんなイメージがありますでしょうか?

いわゆるオーダースーツ屋さんってことです。

 

ココアッソを立ち上げて思うのは本当に仕立屋さんを仕事にして良かった、ボクにとって天職なんじゃないかと思うのです

治一郎ホントに美味しかったです!

スーツの仕立て屋さんとは、どこまでお互いが信じあえるかをとことん突き詰めている仕事だと思います。

本当にその人の人生を左右する仕事です。

そしてボクは本当にこの仕事に携わることが出来て感謝しています。

たかがスーツでしょ?と思う人もいるでしょうし、もちろんたかがスーツです。

でも、そのたかがスーツで、生き方が変わってしまう人がいるのもまた事実です。

そういう本気で生きている人がいらっしゃいます。

そしてその想いをボクに正直に打ち明けてくれる。

そこには見栄はなく、ありのままの真実を語ってくれる。

だからこそ、ボクはその生き方、あり方に対して、その想いに対してスーツという形で答えを導き出しています。

 

  • 人間だもの

伊勢神宮直送の新鮮な赤福もサイコーでした!

人間ですから時には悩みもありますし、モチベーションを失いかける時もあります。

でも、そんな時にボクを思い出して、お越し頂ける。

お話をしていく中で新しい何かを見つけ出して、スタートを切ってくれる。

来て良かったと仰っていただけると、ボクもうれしいです。

そして、ボクを信用して頂いて、全部任せていただける。

ボクも今何が必要なのかが分かるのです。

少しずつ、または急激に変化していくビジネス環境に対応するように装いも変えていく必要がある。

それを任せてくれて、結果に繋げてくれることほど、うれしいことはないです。

カッコ良いパパである大村さんが今度は「片付けパパ」としていよいよスタートされました!

謎のブラックサンダーも美味しかったです!

 

仕立て屋さんとは、とことん突き詰めていくと、その人の人生をどこまでもサポートすること、ここに行き着きます。

ココアッソという会社でボクがやりたいことが出来ている事に本当に感謝です。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top